その他: 2009年1月アーカイブ

200901ビーチ.jpg

皆さん、こんにちは!!

ホテル、ダイビングセンター共に閉鎖されて以来ブログのUPが出来ませんでした・・・。

すみませんm(__)m

上の画像は、閉鎖期間中僕達のフィールドとなるビーチゾーンです。

あらためて綺麗だと実感しますねぇ(^^♪

今日の最高気温21℃と、とても暖かく天気も良く気持ちいいです(*^_^*)

ホテルは閉鎖していますが、ビーチゾーンは営業していますので、

綺麗な海を思う存分楽しんでいただけます!!

沖縄にお越しの際は是非起こしください(^_^)

ホテル改装中1.jpg

そして、上の画像は工事中の万座です。

「ANA」のロゴも外されました。

外見は変わっていませんが、内部は大幅に改装工事が進んでいます。

4/1にリニューアルオープンしますので、NEW万座を楽しみにしていてください!!

仮ダイビング.jpg

最後にこちらの画像・・・。

赤瓦の沖縄風の建物。

実はこれ「仮ダイビングセンター」です。

といっても、ダイビングタンクや器材を置いていて、ダイビングの作業場にしています。

海に入らない日は、この中で様々な作業を行っています。

作業もとても楽しいですよ(^.^)

でも、やっぱり海の中が一番ですね!!(^^)v

 

スタッフ ゆうき

 

元旦.jpg

明けましておめでとうございます。

2009年も、万座ビーチホテル ダイビングセンターをよろしくお願い致します。

 

さて、今年も全く年を越した気がしない僕達ですが、

今は引越し作業に取りかかっています。

今月初旬から、ホテル閉鎖に伴いダイビングセンターも出入りが出来なくなります。

でも、ご安心を!!

ビーチに引越しをして、閉鎖期間中はビーチにてダイビングメニューを実施します(^_^)v

宿泊が出来なくなり、ご迷惑をお掛けしますが、

変わらずダイビングセンターの御利用をお待ちしていますm(__)m

今年もたくさん潜りましょう!!(^^♪

 

毎年、年末年始は何故か海がとても荒れます・・・。

今日もツアーやシーウォークは中止になっています。

初潜りはいつになる事やら・・・(ーー;)

 

皆様にとって良い1年になりますように(*^_^*)

 

ダイビングセンタースタッフ一同

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年1月以降に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはその他: 2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1