ツアーダイビング: 2010年1月アーカイブ

海が荒れる日が多い中、束の間の穏やかな海に来沖された

運がいい本日のお客様は、

万座だけでなんと180本以上潜っていただいているSさんです♪

 

船長と仲良く、スマイル☆

1.27-1.jpg

今日はいつもの船が定期点検の為、

エアロギアというカッコいい船でダイビングをしてきましたよ(^_^)

船自体はとても小さいのですが、ものすごいスピードが出るので、

ポイントまでの時間もあっという間☆

 

 

浅いところでのーんびり潜りたい・・・ということで、

1本目は砂地をまーったり。

一面の砂地の中を、太陽の光が差し込んで、

とっても癒されてきました(*^_^*)

1.27-2.jpg

 

Sさんに興味しんしんのウミヘビが、ずーっとくっついてきました。

1.27-3.jpg

 

2本目はご希望の万座コーラルに行ってきましたが、

なんとコーラルだけで約80本も潜ってらっしゃいました!!

 

そこまでコーラルを愛していらっしゃるとは、さすがです(^_^)v

コーラル100本目指して、また遊びに来てくださいね♪

 

                           なかじま

 

 

 

 

はいさーい(^_^)

本日(1/19)のツアーは岐阜よりお越しの新婚さん

ご予約はお2人だけでしたので、貸切ハネムーンダイブ☆となりました!!

今日も快晴!ベタ凪!ダイビング日和!!

1本目は、ホースシューズへ

浅場のサンゴが眩しいくらいキレイでした(^_^)

そして・・・

2本目は、ドリームホールへ

ハネムーン写真を撮影してきました!!

ドリーム・ウェディングMO.jpg

お2人の幸せがいつまでも続きますように☆☆

ご結婚おめでとうございます!!

又、お2人で遊びにいらして下さいね♪

 

すたっふ・いけの

はいさーい(^_^)

遅くなってしまいましたが、17日のツアーダイビング報告です!

本日のお客様は、16日から2日間続けてご予約のベテランダイバーのお2人☆

本日は貸切ダイブとなりました(^_^)

1本目☆オーバーヘッドロック

2本目☆ドリームホール

3本目☆ナカユクイ  へ行ってきました!!

 

オーバーヘッド、ドリームホールでは、地形を満喫♪

大きなホラ貝も見つけました!!ぱぉーん!!

ホラガイMO.jpg

最終ダイブは、『ナカユクイ』方言で『一休み』という名の通り

サンゴの間を、のんびりダイブできましたね♪♪

コブシメにも遭遇!!こんな近くまで(^o^)丿

コブシメ?MO.jpg

悪天候が続いてましたが、2日間はボートが出せて良かったですね☆

たくさん写真も撮れましたか??

またお2人で恩納村の海へ遊びにいらして下さいね(^_^)

 

すたっふ・おーの

はいさーい(^o^)/

ツアーダイビング報告です!2010年1月16日(土)

本日ご参加の5名様は、皆さん今年初潜りでした(^o^)/

 

1本目は、ドリームホールへ

僕も今年初の夢の穴でした!!

ハタンポが去年以上に群れていました(◎o◎)/!

00001MO.jpg

 

2本目は、万座コーラルへ

魚影がこくグルクンの群れがキレイでした。

00002MO.jpg 

 ラストは、恩納ポイントへ

クレバスの白い砂地がなんとも風流でした。

00003MO.jpg

それと・・・エントリー直後に、カメ出現!!!

しかし僕しか見えなかったようで・・・残念(>_<)

と思いきや・・・☆

逃げたカメが水面近くに再登場!!

シルエットだけ見れました!!

(写真ではちょっと分かりずらいですが・・・というか全然見えへん(T_T)失敗やァァ)

00004MO.jpg 

 午後から少し波が出てきましたが、天気は1日良かったので、

万座毛も観光の方が沢山(^o^)/

00005MO.jpg     

今年初潜りはいかがでしたか??

今年もたくさんダイビングを楽しんで行きましょう(^o^)/

00006MO.jpg00007MO.jpg

 

 すたっふ・池野

 

 

 

 

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2010年1月以降に書かれたブログ記事のうちツアーダイビングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはツアーダイビング: 2009年11月です。

次のアーカイブはツアーダイビング: 2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1