ツアーダイビング: 2009年9月アーカイブ

0909241.jpg

皆さん、こんにちは!!

この画像すごくないですか???

ドリームホールの出口を塞ぐぐらいの数の

「リュウキュウハタンポ」がいました。

そして、光が差し込み、幻想的な光景でしたよ(*^_^*)

こんなにいるとは・・・驚きです!!

お客様も目を丸くして見とれていました(*^^)v

0909242.jpg

後ろを見ると、ひっそり「オトヒメエビ」が見つめていたので一枚。

0909243.jpg

今回は、お客様お一人で、船も、海も独り占めでした(>_<)

本当に強運(笑)

万座にはまだまだいろんなタイプのポイントがあるので、

また、是非万座の海に癒されに来て下さいね!!

 

スタッフ ゆうき

0909112ri.jpg

皆さん、こんにちは!

まだまだ沖縄は温かいです?(^o^)/

水中もとっても透明度が良く綺麗でしたよ!

今回は、

オーバーヘッドロック・ホースシューズ・トリプルロック

に行ってきました。

頭上を見上げると太陽光が綺麗です。

0909111ri.jpg

オーバーヘッドロックの深いオーバーハングの中にいた「シンデレラウミウシ」

その名前の通り、とても色鮮やかなウミウシです。

0909113ri.jpg

太陽光が差し込み、アカマツカサがたくさん群れていました。

オーバーヘッドはドロップオフでダイナミックな地形ポイントになっています。

0909114ri.jpg

そして、万座でライセンスをお取りになり、ちょうど1周年のMさん。

記念ダイブをしてきました(^o^)丿

海況もよくのんびり潜れましたね!!

今回は、ビーチエントリーあり、初サメ(ホワイトチップ)目撃ありと、

思い出に残るダイビングだったのではないでしょうか??

また、万座にお越しくださいね!

スタッフ一同お待ちしています(*^_^*)

 

スタッフ ゆうき

 

08.22.1.jpg

 

夏の沖縄らしく、暑ーい日が続いていますね!

今年は台風も少なく、最高のダイビング日和が続いています。

 

今回のゲストは、みなさん一人ずつの参加で初対面同士でしたが、

そうは思えないほど、みなさん仲良しでした(^_^)

海況も良く、気持ち良かったですね♪

 

08.2202.jpg  

 

こちらのゲストは、ファン4名・講習1名様。

うち一人は、とってもひょうきんな外国人の方でした。

叫びながら海に飛び込んだり、呼んでもなかなか上がってこなかったり(笑)

 

08.22.3.jpg  

 

水中での様子。

陸上では他のゲストにアドバイスしてあげたり、レディーファーストだったり、

とってもジェントルマンな方でした(*^_^*)

 

講習のゲストは時間の都合で、今回はスクーバダイバー認定となりました。

また次は、ぜひオープンウォーターを!!4月にお待ちしております☆

 

みなさん、暑ーい沖縄にまたぜひ遊びに来てくださいね♪

 

                           なかじま&やまもと

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月以降に書かれたブログ記事のうちツアーダイビングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはツアーダイビング: 2009年6月です。

次のアーカイブはツアーダイビング: 2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1