ツアーダイビング: 2009年5月アーカイブ

09.5.22福田さん・高橋さん・JRさんブログサイズ.jpg

ファンダイビングと講習のみなさんです。

右側の方は講習生です。いい笑顔ですね!

真ん中のお二人は何度も万座に来ていただいているご夫婦です。

久しぶりのボートダイビング、楽しんでいただけましたでしょうか?

左側のお二人は、今回初万座で3日間で9Dive潜っていただきました。

 

09.5.21 100本記念ブログサイズ.jpg

そしてその6Dive目が100本記念となりました(^^)

おめでとうございます!!

 

これからも、みなさんたくさん潜って、楽しいダイビングライフを送ってくださいね☆

またいつでもお待ちしています!

                        ダイビングスタッフ一同

沼田さん・田中さん.jpg

5月中旬のツアーダイビングの1枚です。

(遅くなってごめんなさい!!)

左側のお二人は、北海道からいらっしゃったご夫婦です。

OW講習からご一緒させていただいていまして、前日にAOW合格となりました!

おめでとうございます♪

右側のお二人は、万座に何回も来ていただいている姉妹のお二人です。

今回も、3日間たっぷり潜りましたね(^^)

 

沖縄は梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたが、

それを越えれば暑?い夏が待っています!

またみなさん、暑い沖縄にも遊びに来てくださいね☆☆

 

                              なかじま

090428崎本部ブログサイズ.jpg

はいさい!みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?

ダイビングセンターは大勢のお客様に来ていただき大賑わいでした。

特に5日は子供の日ということで多くのちびっ子が水中を体験していきました。

 

上の写真は先月末(遅くなりすいませんm(__)m)のOWD、PSD、ツアーの皆様です。

この日は波が高くボートが出ないので、みんなで仲良く崎本部 ゴリラチョップまで行って来ました。

透明度は期待してなかったのですが、案外good!!

風は強いけど天気は良かったので寒さもなんとか大丈夫。

講習は2組共最終日なので、かなり上達して中性浮力バッチシでしたね。

ツアーの2人は講習の時潜ったポイントということで、初心に帰れたと満足してましたね。

2DIVEして遅めのお昼では少し失敗しちゃった人もいました・・・(笑)

またゆっくりと リゾートandダイビング 楽しみに来て下さい。

 

SYOICHI・NAKAJI?・HIRO

 

 

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年5月以降に書かれたブログ記事のうちツアーダイビングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはツアーダイビング: 2009年4月です。

次のアーカイブはツアーダイビング: 2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1