サンゴ: 2010年1月アーカイブ

はいさーい(^_^)

本日は修学旅行で生徒さんが作ってくれたサンゴプレートを、海へ植付に行ってきました!!

しっかり植え付けする為に、平らにする作業中・・・。

ユウキ作業MO.jpg

カゴは、オニヒトデなどからサンゴを守るために使用してます。

生徒さんの思いを込めながらスタッフで植え付けてきました(^_^)

大きくなりますよーに(^_-)-☆

植え付けサンゴMO.jpg

 植え付けている周りには、こんなサンゴの姿もチラホラ・・・♪

一昨年植え付けMO.jpg

一昨年に植え付けたサンゴです。

死んでしまっているサンゴも見られる中、頑張って成長してました!!

うれしい(^o^)丿

大きくなって産卵してくれる事を祈りましょう☆☆☆

 

スタッフ一同

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2010年1月以降に書かれたブログ記事のうちサンゴカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはサンゴ: 2009年10月です。

次のアーカイブはサンゴ: 2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1