2015年7月アーカイブ

2015/07/04

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい(^^)♪

 

今日のブログは

昨日の体験ダイビングについて。

 

お客様は男性6名様グループ!

150704pool1.jpg

150704pool2.jpg  150704pool3.jpg

まずはプールで練習。

基本の呼吸から耳抜きまで、覚えてもらいたいことが

いくつかあるのですが、

皆さん、とても落ち着いていましたよー!

 

このプール練習の時だけスコールが。

結構激しく降ってました(^^;;

 

150704sea1.jpg  150704sea2.jpg

海でも余裕の泳ぎ★

仲がかなり良いからか、隣同士の距離が近くて

ちょっと泳ぎにくそうでした(笑)

 

150704nemo1.jpg 150704nemo2.jpgニモ、相変わらずの可愛さ(*^^*)

元気でした!!

 

150704exit.jpg上がってからは

やりきった感と疲れた感の表情(笑)

 

あっというまでしたが、

楽しんでいただけたようで良かったです♪

 

また是非遊びに来てくださいねーっ\(^o^)/

                                             Akiho

2015/07/02

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはよーございます!

150702sky.jpg朝から暑い。。。

風があるのでまだいいですが。

 

ここ最近、南西の強い風が続いていて、

海が荒れております(>o<)

150702pier.jpg中止になってしまうメニューも多々・・・

 

 

150702sea1.jpg 150702sea2.jpg波の周期によっては

岩に"バコーンッ"と音を立てて

波しぶきが上がることも。

 

お天気は良いんですけどね。

早く落ち着いてほしいなぁ。

                                               Akiho

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1