☆傘寿☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーーーい!!

 

とってもお久しぶりです。KUNIです。

 

楽しい海中の様子をもっともっとたくさんご紹介したいんですが・・・

 

毎日海へ出ていてブログを書く時間が作れませんでした・・・

 

と、まずは言い訳から(^^;)

 

今日もツアーダイビングに行ってきましたが写真がないので、先日の楽しかったツアーダイビングの様子をUPします♪

 

20150614.アオウミガメ.jpg

かわいいアオウミガメが待っていてくれたり☆

 

20150614.コブシメ.jpg

大きなコブシメにも出会いましたよ♪

 

20150614.ゲスト2.jpg

超リピーターのKさんご夫婦。

今回もいっぱい遊べてとても喜んでいただきました!

Kさん、いつも本当にありがとうございます。

 

20150614.ゲスト1.jpg

そしてそして、こちらはなんと78歳と79歳の現役ダイバー!!

はじめは不安そうなお二人でしたが、頼れるインストラクター・イノッチのサポートの元、安心して潜れたようですね。お二人とも大満足で、「今度は傘寿のお祝いに潜りに来るよ。」と、おっしゃっていました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

 

KUNI

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆傘寿☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2015年6月14日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015/06/13」です。

次のブログ記事は「2015/06/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1