2015/06/16

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

万座ビーチは毎日暑い日が続いております(^∀^;)

外にいるだけで汗が止まりませーん!!!

 

P6160235.jpg

皆様もこまめに水分補給するなどして熱中症にはお気を付け下さい!

 

そして今回はツアーダイビングで万座コーラルに行ってきました♪♪

キンギョハナダイ.jpg

キンギョハナダイの群れーー(´∀`*)+゜

透明度も良く綺麗でした!!

 

P6150231.jpg

まだまだいろんな魚を、見ることが出来ます♪♪

 

 

P6150233.jpg最後は、水面を見上げながら船に戻り終了です☆

 

これからツアーの予約も増えてスタッフも大忙し!!

ご予約はお早めに(^∀^)

 

RIHO

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015/06/16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2015年6月16日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆傘寿☆」です。

次のブログ記事は「2015/06/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1