2015年4月アーカイブ

GW突入!?!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい、こんにちはっ☆

 

今日で4月も終わり、、、早いですね。

もうGWに突入してる方もいるのではないでしょうか?

 

150430beach.jpgタイミング良く、お天気も回復!!!

全国的に天候良さそうですね。

最高なGWの始まり\(^o^)/

 

北寄りの風のため、少しだけ波がありますが。

 

歩いている人を見ても、日焼け防止をしている人以外は

みんな半袖!

ダイビングセンター横のガーデンプールでは、

チェアに寝転がって日焼けしている人も!

気持ち良いに間違いないっ!!!!!

 

 

 

150430div.jpg体験ダイビング、いってらっしゃい(^^)♪

 

150430divhotel.jpg

 

午後からシーウォークに行ってきましたが、

風向きが変わったからか、透明度が戻っていました!

これが続いてほしいな?。。

 

 

明日から5月!

皆々様、楽しいGWをお過ごしください☆

                                                   Akiho

 

はいさーい(^-^)/

 

今日のシーウォークの様子です!

150429guest1.jpg  150429guest2.jpg

お父さんと息子さん。

息子さんはお魚が大好きということで、

お魚を捕まえようと、終始必死でした!!!

150429fish1.jpg

150429fish2.jpg目の前にこんなたくさんのお魚がいたら

捕まえたくなるのもわかる気がします(笑)

 

とっても楽しんでいってくれました☆☆

次回は体験ダイビング、お待ちしております!

 

 

 

 

 

さて。

最近、暖流が混じってきたからか、

水中の透明度が少しご機嫌ななめ。。。

150429coral1.jpg  150429coral2.jpg

これから水温が徐々に高くなっていくという兆候のはず!

 

だいぶ暖かくなったとは思いますが、

早く水着だけでも平気な季節になってほしいですね♪

 

 

 

明日は晴れるかなー?

 

                                                       Akiho

150428sea.jpg

はいさい!!KUNIです。

お天気、海況ともに良好な日が続いている今日この頃。

最近のツアーダイビングの様子をまとめてアップしちゃいます!!

 

150428entry.jpg

 

150428guest(1).jpg

 

150428guest(2).jpg

毎月起こしいただいています超超リピーターのKさんご夫婦。

今回も楽しんでいただけたようで良かったです☆☆☆

150428akamatsukasa.jpg

たくさんのアカマツカサがお出迎え♪

150428octpus×harisenbon.jpg

決定的瞬間!!

タコがハリセンボンを捕らえていました。。。

 

150428tsumajiro.jpg

ツマジロオコゼ

150428onna-point.jpg

恩納ポイントに綺麗な光が射し込んでいました。

 

KUNI

カメラ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい☆こんにちわ(*^^*)

 

すっきりいいお天気!

150425sea1.jpg

海の色の差がくっきり!!

浅いところはサンゴや岩の場所も上からわかるくらい!

 

油断するとすぐ日焼けしますよー(>.<)

150425sea2.jpg

 

でもこの快晴はいつまで続いてくれるのやら...

そろそろ梅雨に入るのではないかとびくびくしてます。。

 

 

最近カメラにハマっているダイビングスタッフ。

陸上でも水中でも、何でも撮りたくなる♪

150425yuri1.jpg

150425yuri2.jpgでも、難しい!!!

 

カメラ初心者な私たち。

素敵な写真を撮れるように、日々努力します!

そしてそして、その写真を

たくさんのお客様に見ていただけたらいいな、と

思っております!

 

                                                  Akiho

賑やか♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい!

今日お天気最高ーーーーー!!!

150423beach.jpg見慣れてるはずなのに、ずっと見ていられるくらい★

 

今日は修学旅行生さんたちが来ていましたよ!

シュノーケリングしたり

150423snokel.jpgドラゴンボートしたり

150423dragon.jpg生徒さんたち、楽しんでくれたかな??

 

 

さぁ午後は、

体験ダイビングとシーウォークに行ってきます(^-^)/

 

                                               Akiho

20150421 shin2.jpg

皆さんこんにちは!!

 

はじめまして、新人スタッフ仲松晋です。

 

今月から万座ビーチリゾート・ダイビングスタッフとしてやってきました♪

 

現在色んな事に挑戦中ですが、主にシーウォークをメインに頑張ってます!

 

20150421 shin1.jpg

お笑い芸人の○島よしおに似てる?!ので、「よしお」って呼ぶ人もいますが・・・

 

自分ではC・ロナウドの方が似てるんじゃないかなぁ、と・・・?

 

是非、実際に会って確かめに来てくださいね☆

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

SHIN

生憎の。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい!

150419.1.jpg今日はあいにくの雨。。。

湿度が高くて、いや?な感じ(-.-;)

 

150419helmet.jpg

外を眺めるシーウォーク用ヘルメット(サンプル)が

なんだか切なく見える、、、笑

 

お天気はこんな感じなのですが、海況は良し!!

でも明日午後くらいからまた荒れそうな予報。

穏やかな海に入るのは今のうちですよー!

 

150419.2.jpg気付けばもうすぐゴールデンウィーク、

早く海が落ち着いてほしいなぁ☆

 

そして、早くこんな景色が見たい!!!!!

IMG_0357.jpg                                          Akiho

 

 

150417suzumedai.jpg

はいさい!!KUNIです。

 

今日はツアーダイビングの様子をUPします♪♪

 

150417turtle(1).jpg

 

150417turtle(2).jpg

かわいいアオウミガメに出会ってきました☆☆☆

 

150417onnapoint(1).jpg

 

150417onnapoint(2).jpg

 

『恩納ポイント』

クレパスに射し込む光がとても綺麗でした!!

 

今日は天気も海況も良好!!

このまましばらく続いてくれるといいですね。

ではまた?(^0^)/

 

KUNI

 

☆修学旅行☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

150413hibiscus(1).jpg

 

はいさい!!!

 

ポカポカ陽気に誘われて、たくさんのハイビスカスが花を咲かせています♪

 

顔に似合わず、意外とお花好きなKUNIがお知らせします!

 

150415shuryo(1).jpg

さて、昨日は長野県よりお越しの飯田女子高校の生徒さんが修学旅行で体験ダイビングにチャレンジしましたよ!!

僕達ダイビングスタッフも総出で水中世界を案内してきました。

 

 

150415shuryo(3).jpg 海に入る前のブリーフィングの様子です。

 

150415shuryo(5).jpg

 

150415shuryo(6).jpg

みんなドキドキワクワクしながら聞いていましたね♪

 

150415shuryo(7).jpg

みんなとっても良い笑顔ですねぇ?(^0^)

 

150415shuryo(2).jpg

準備完了!

初めての水中世界へ、行ってきま?す☆☆

 

総勢26名の生徒さん&先生、全員無事に体験ダイビングを終える事ができました。

みんなとても喜んでくれて僕たちも嬉しかったですv(^0^)v

飯田女子高校の皆さん、ありがとうございました。

素敵な想い出をたくさん作って帰ってくださいね♪

 

KUNI

 

150409sun.jpg

 

はいさい!!皆さんこんにちは。

 

今日も生憎の空模様。。。

 

少し肌寒い日が続いています。

 

さて今日は、昨日の体験ダイビングの様子をUPします♪

 

150409taiken(1).jpg

 

中性浮力をとって余裕のゲスト。

実はライセンス保持者なのですが、久々のダイビングということで体験でのご参加となりました。

お次はツアーダイビングで?!

またゆっくり遊びに来て下さいね?♪

 

150409taiken(2).jpg

 

こちらは関西よりお越しのゲスト。

お二人ともとても楽しそうに潜っていましたよ♪

ダイビング中はお日様も出てきて、水面からギラギラと眩しい光が射し込んでいました☆

楽しんでいただけて何より!

ぜひまたお待ちしてます!!

 

 

KUNI

水中写真♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい☆

はいたい☆

150409ring.jpg

昨日ニュースを見ていたら、

内地で雪が降っているではありませんか(◎o◎)!!!

4月に雪が降るなんて。。。

びっくりです。

 

沖縄は、雨は降っていないものの、

雲が多く、すっきりしないお天気。

湿度も高く、テンション下がり気味(>.<)↓

 

 

ということで、

テンション上がりそうな写真をアップします!

 

まずは、デバスズメダイ

150409deba.jpgサンゴに群がる綺麗なお魚♪

警戒すると一瞬でサンゴに隠れるところが凄い!

 

お次は、ミスジリュウキュウスズメダイ

150409misuji.jpgサンゴからひょっこり顔を出しているのが可愛い♪

 

最後は、カクレクマノミ

150409nemo.jpgいただきました、カメラ目線!!!

こんな顔で見つめられたらたまらない!!!

 

おわり。

 

これからもたくさん水中写真載せますね?\(^o^)/

                                           Akiho

 

☆最近の海☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい。

 

昨日からまた北寄りの風が強まり海が時化てきました。

 

ということで今日はシーウォーク、ツアーダイビングが中止。

 

楽しみにしてくださってたゲストの皆様、今回は残念でしたが・・・

 

またの機会に是非ご参加ください。

 

 

150406kakure(2).jpg

さて先日、湾内のポイントを潜ってきたのでその様子をUPしますね♪

 

150406kakure(1).jpg

おっと、早くも卵を産み付けていたカクレクマノミ。

今年もいっぱい産卵するのでしょうね。

 

150406ishigakikaeruuo.jpg

イシガキカエルウオ

 

150406coral&fish.jpg

ユビエダハマサンゴに群がるスズメダイの仲間達

 

次はどんな魚達に出会えるか楽しみですね?♪♪

 

 

KUNI

2015/04/05

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさーーーいっ☆☆☆

 

春休み、終盤になってきましたね(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は少し曇っていますが、

ダイビングセンターを少し出たところに咲いてるお花は

元気に咲いていましたよー♪

 

テッポウユリ

150405yuri.jpg花言葉・・・純潔、甘美、威厳

 

ヒメキランソウ

150405.jpg花言葉・・・汚れがない

 

沖縄は春を通り越して夏みたいな日が続いていますが、

お花を見ると春を感じますね(^^*)

 

楽しい日曜日の午後をお過ごしください♪

                                          Akiho

連日の夏日♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさーーーい?(^0^)/

 

皆様、とってもお久しぶりです。

 

長い間ブログ更新できていなくてスミマセンm(__)m

 

春休みに入り、おかげさまで毎日忙しく走り回っております!

 

ここ数日、天候に恵まれ海況も良く、ダイビングセンターはシーウォークや体験ダイビングのお客様で賑わっていますよ?♪

 

 

20150329.pool(2).jpg

 

 

20150329.taiken.jpg

 

 

20150329.taiken(1).jpg

 

20150329.taiken(2).jpg

 

20150329.taiken(3).jpg

 

私事で恐れ入りますが・・・

 

先日、私の親戚が遊びに来てくれたので、その時の様子をUPしました。

 

 

☆おまけ☆

20150329.pool(1).jpg

 

KUNI

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1