2015年3月アーカイブ

2015/03/19

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい、おはよーございます!

 

今日は、太陽は顔を出していますが、

少し雲が多いお天気。

150319.jpgしばらく続いた夏のような気候ですが、

今夜からまた北風が吹き始める予報です。。。

 

まだ海もこんなに穏やかなのにー!

150319pier.jpg

少しずつ波が出てきそう(><)

 

150319SUP.jpgよ?く見てみると、向こうのほうで

スタンドアップパドルボードやってましたよ!

 

 

晴れているときのマリンメニューは

気持ちが良いですね☆

 

沖縄に来たら海に入りましょ?\(^o^)/

 

                                                                                              Akiho

 

はいさい!

 

沖縄、数日前から夏みたいな気候!!!

気温が25℃を超え、暑い!!!

 

でも夏が近づいているんだなぁと思うと、

テンションが上がってきます(*^^*)

 

 

 

今日のブログは、

昨日の体験ダイビングの様子を。

 

お客様は、滋賀県からお越しの女性2名様☆

150318pool.jpgプールでの練習からかなり落ち着いており、

何の問題もなく、海へGO!

 

150318swim.jpg太陽の光が差し込んで、水中とっても綺麗♪

水温も22℃ほどあったので、

心地よいダイビングでしたよ\(^o^)/

 

150318feed.jpgあっというまの水中時間、、、

少し物足りないくらいだったかな??

 

150318last.jpgまた来年、是非一緒に潜りましょうねっ!!!

お待ちしてまーす☆

                                     Akiho

 

 

 

 

三寒四温

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

150315hotel.JPG

 

はいさい!

 

ここ数日、暖かい南風が吹いていて、海のコンディションも良くなってきてますよー♪

 

シーウォークや体験ダイビングの予約がボチボチ入り始めています。

 

暖かい日と寒い日を繰り返し、徐々に暖かくなっていくんですね♪

 

そして気が付けば『夏本番☆』といったところでしょうか?

 

 

150315sea(3).jpg

 

ギラギラの太陽と青い空、そして青い海!

 

夏が待ち遠しいですね!!!

 

 

KUNI

 

はいさーーーい★

 

昨日に引き続き、海況はバッチリ!!!

 

今日は体験ダイビングの様子を(^^*)

お客様は、新潟県から来てくださったご家族♪

150314pool.jpgお兄ちゃんがかなり緊張していましたが・・・

実際に海へ行くと・・・

150314feed.jpg

150314swim.jpgあれれー?

余裕で泳いでる!!!笑

無事潜れて、私たちも安心しました。

 

3人とも初めてだったようですが、

とーっても上手でしたよっ\(^o^)/

 

次回からの沖縄旅行が、

さらに楽しみになったのではないでしょうか??

またお待ちしていますね?☆

 

150314nemo.jpg 150314ring.jpg                                         Akiho

 

 

はいさい\(^o^)/

 

今日は!

天気良し、海況良し!

驚くほどコンディションが良い1日!!!

あたたかくて、夏みたい♪

150313pvt1.jpg            150313pvt2.jpg      

 

そんな素晴らしいコンディションの中、

朝一でシーウォークへ行ってきました!

150313surface.jpg

 

お客様はS様ご家族。

150313fam1.jpgピースサインのお母様

カメラに夢中のお父様

餌付けに夢中の息子様

 

水中では終始笑顔でしたね(^-^)*

 

ニモファミリーも元気元気★!

150313nemo.jpg素敵な家族写真♪♪

150313fam2.jpgまたお待ちしてますね?!!!

                                       Akiho

はいさい!!  

 

今回のブログでは、体験ダイビングについてのブログです!!!

 

本日のお客様は静岡から卒業旅行できたお二人でした?!!

 

初ダイビングということで、かなり緊張気味でした?笑

 

プールで呼吸の練習などをしました!呼吸はとてもうまくできていて練習はスムーズにいきましたね!!!

 

海では、水中でのバランスと耳抜きの少しだけ苦戦しましたが、慣れたらとても上手なダイバーでした☆

 

可愛いカクレクマノミをみたりして、楽しいダイビングでしたね☆

 

またぜひお待ちしてますので遊びにきてくださいね☆!!

 

P2060016.JPG

 

2015.3.12 こーすけ

 

3.11

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさいっっっ!!!!!

1ヶ月ぶりの登場、Akihoです(*^^*)

 

 

 

今日はとっても良いお天気☆

150311sun.jpg

150311beachmin.jpg       150311beachmin0.jpg

 

海もこんなに綺麗なのですが・・・

海開き翌日からの強い北風の影響がまだ少し残ってます(;_;)

150311pvtb.jpg

 

 

 

 

最近、タンク(シリンダー)の視認検査

男性陣がやってくれてます!!!

150311tankmin.jpg       150311tankmin0.jpg

 

150311tank1.jpg

150311tank2.jpg

150311tank3.jpg新鮮な空気をチャージして

お待ちしております(笑)

                                     Akiho

 

 

 

はいさい!!

今回のブログでは、本日のシーウォーク体験についてです!!!

 

今回のお客様はガイアナという国出身のお兄さんと日本人のお姉さんとでした?♪

 

そしてなんと!!本日は結婚記念日だそうです!!おめでとうございます!!

 

今日は晴れましたし水中は少し寒かったですがとても綺麗でしたし、とてもいい思い出になったのではないかと思います☆

 

はじめは、少し緊張気味のお二人でしたが、すぐに慣れとても楽しそうにシーウォークしていました♪

 

P3080080.jpg

満面の笑みでの一枚!!!Nice smile!!!!

 

P3080077.jpg

 

本日は本当にありがとうございました!!ぜひ次はダイビングにご参加してみてください!!とても楽しいのでお待ちしてま?す☆

こーすけ

☆海開き☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

150307.GP(1).jpg

はいさい!!

 

いよいよやってきました"海開き"

 

ご覧の通りガーデンプールには新しいお花の模様が描かれ、ペンキも塗られてピカピカに♪

 

ゲストの皆様に気持ちよく泳いでいただけるようになりました。

 

150307.GP(2).jpg

 

夕方から行われるイベントに向けて着々と準備が進められています。

 

150307.tinker bell.jpg

 

僕達ダイビングスタッフもお手伝いしてますよ?!

 

夕方からはライブなどが開催され、夜には花火も上がります☆

 

皆さん、ぜひぜひガーデンプールへ足を運んでみてくださいね♪

 

KUNI

はいさい!!

今回のブログでは、先日体験ダイビングをした2人です!!

2人とも1度ダイビングをしたことあったようなので、練習もササッと終わり海入ってからもすぐ慣れてとても上手でした☆!!!

 

この日の海は流れがあり泳ぐのが大変でしたが、透明度はとてもよくどこまでも見えましたね?♪

 

終わってからもずっとダイビングの話ばかりでしたね!!

 

もっともっとダイビングを好きになってもらえたら、とても嬉しいです♪

 

また沖縄に来る機会があれば、またダイビングしましょう!!

最後に2人の写真をどうぞ☆

 

2人ともありがとうございました!!

2015.3.5 2.jpg 2015.3.5.jpg

 

コウ

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1