2014年6月アーカイブ

Hello~、everyone(*^^)v

昨日まで、晴れたり突然ザァーっと雨が降ったりと、

変なお天気が続いていましたが...

今日はとってもいいお天気になりました☆

P1010039sunny.jpg

 

そんな本日、ダイバーが誕生!!!

a 001owd.jpg☆サワダさん☆

学科は問題なく突破し、プールでのスキルは

マスクの水抜きに少々苦戦しつつも、無事修了(*^_^*)

 

回数を重ねるごとに迷わずにできるようになったセッティング。

P1010024set.jpgもう完璧ですね!

 

海でのスキル復習、1つ1つ確実にクリアし、

難しいと言っていた中性浮力も写真の通り☆彡

P1010035swim.jpg

 

全てのスキルが終わり、クマノミと1枚♪

P1010029anemone.jpgさらに、ホテルをバックにもう1枚♪

P1010038last.jpg3日間おつかれさまでした!(^^)!

ダイビングライフ、今日からスタートですよっ☆彡

素敵なダイバーになってくださいね!!

P1010037bubble.jpg

P1010041akiho.jpg P1010040jymi.jpg

                                              Akiho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますーー(^_^.) シーウォークの様子をどうぞー♪♪

 

うみうし発見♪ 最近名前を覚えてきましたーー!!

 

シロウサギウミウシ☆彡水温が上がったから少なくなってきたような・・・ 真っ白で可愛い♪

 

  rinabubblesx.jpg

rina 007bubblesx.jpg みなさんたのしんでくれましたーー♪

お魚たちもおなかがすいていたのか・・・かなり近くまでよってきてくれて大サービス♪

rina 004bubbles.jpg 雨にも負けず、みなさまお疲れさまでした♪♪ 

 

rina 005bubbles.jpg

シロウサギ♪ もうウミウシの時期じゃないのに・・・ラッキー(^・^)         Rina

 

  rina 001bubbles.jpg

はいさ?い☆彡

 

すっかり夏の空になってる沖縄。。

水温も30℃近くあり、全然寒くない今日この頃です♪

まだ梅雨明けはしてないのかなぁ?

 

そんなグッドコンディションの日に、

新たなダイバーが3人誕生しましたよーっ!!!

P1010284first.jpgタカさん☆ゆかりん☆やまこ

2組だったんですが、とっても仲良しに♪

 

ダイビング前のチェックだって、この通り!

P1010285check.jpg思わず写真撮ってしまいました(笑)

 

苦手な中性浮力もだんだん上達!!!

P1010289swim.jpg

 

P10102873.jpg3人とも、オープンウォーターダイバー認定で?す♪♪

P1010292last.jpgこれからいろんなポイントでいっぱい潜って、

どんどんスキルアップしていってほしいと思います!

そしてまた一緒に潜りましょうねっ☆彡

                                             Akiho

P1010290bubble.jpg P1010240exam.jpg

 

 

 

 

 

昨日もちゅらサンゴの日でしたっ(#^.^#) たくさん参加者がーー!!!とっても賑やかだったみたいですよ♪

 

 

  サンゴの養殖場見学♪ サンゴを大切に育てているところ?すごいですよね♪

rina 003rinarinadf.jpg 中はこんな感じです(^_^.) ヒトデ、なまこもいるので子供たちはここだけでも楽しいかも☆彡

 

rina 004rinarinadf.jpg

いよいよ船に乗ってしゅっぱーーーつ!!! 青空で本当によかった??昨日で日焼けたした人も多いのでは??(^。^)

 

rina 001rina.jpgrina 005rinarinadf.jpg

↑ノンダイバーと ダイバーチームの分かれて海へGO-----!!!!  サンゴ植え付けの様子です。

rina 006rinarinadf.jpg みんな上手にできたかな??  このサンゴ達が元気に育ってくれますように☆彡大きくなって

また産卵してほしいですね♪ 

rina 007rinarinadf.jpg  

 

みなさまお疲れさまでしたっーーー(^・^)?  

 

 

 

                                                 Rina?

今日は晴れーーー♪久しぶりに太陽がでて気持ちがいい♪

9:30のシーウォーク出発しましたーー☆彡  

ニモおはよーー?? 

 

rina 005akihofd.jpg

 

4名様と海に中へーー♪♪ いつの間にかみなさんなかよくなっていましたーー♪

 

rina 004akihofd.jpg

 

やっぱり朝一番はお魚もおなかすいてるんですね。。。笑 餌は一瞬でなくなりましたとさ!!!

rina 002akihofd.jpg  

後ろのお二人は何十年かぶりに海に入られたそうですよーー!天気がよかったので思い切ったそうですっ♪?  素敵ですよねー☆ミ

 

 

                                             Rina

おとといなんと!!!!

シーウォークポイントでサンゴの産卵がありましたーーー☆彡 撮影&発見はジミーさん♪なんと夜の10時30分くらいから潜って観察していたらしいですーーー♪

 

神秘的♪ピンクの卵ーーー!!雪みたい♪元気に育ってくれますように。明後日はチームちゅらサンゴの日♪

かなり賑やかになりますです!          

 

 

c5akihof.jpg

 

  c3akihof.jpg   c2akihof.jpg 

                                  

 

                                               Rina

はいさーいっ!!!!!

 

今日はてぃだかんかん☆

夏みたいに日差しが強かったですよ?(^^;;

 

一昨日から行われているオープンウォーター講習。

今回はなんと15名!!!

早くも今日で最終日だったのです(*^^)v

P1010202ready.jpg3チームに分かれてやったんですが、

誰ひとり欠けることなく、15名全員認定?☆彡

P1010204all.jpgCongratulations!

ダイバーの仲間入りっ?

たくさん潜って、素敵なダイバーになってねー!!!

3日間おつかれさまでした♪

                                             Akiho

 

 

P1010207akiho.jpg P1010206jymi.jpg

 

はいさいっ☆彡

 

晴れの日が続いてポカポカだった沖縄。

今日はなんだか水中が寒かった気が...

 

でもそんなの気にせず、海入ってきましたよ?(*^^)v

 

本日の体験ダイビングのお客様はこちらのおふたり♪

P1010186first.jpgMさん☆Sさん

プールでの練習もご覧のとおり、バッチリ(*^^*)

P1010187pool.jpgさぁ、気合を入れて出発です!!

P1010188up.jpg海に入って少し緊張はあったと思いますが、

だんだん上達して、こんな余裕なポーズしてくれましたっ★

P1010195two.jpg約30分間、がっつり泳いでダイビングを満喫♪♪

海から上がると、ふたりともやりきった感満ち溢れてましたね!(^^)!

P1010197last.jpgまた一緒に潜りましょ?!!!

                                        Akiho

 

こちらの写真も載せておきまーす☆

P1010192saori.jpg  

P1010191mamina.jpg

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1