2014年4月アーカイブ

はいさいっ!!沖縄は、風がビュービュー吹いてますが。海の中は、いつもどおりの、穏やかで綺麗な世界が広がってます!!

                                                                                           

rnraSffSx0325OWki 002.jpg

  今日は、高知から素敵な女性グループが、ご来店!!ありがとうございますっ!!

初めてのシーウォークとのことでしたが、笑顔で楽しんで頂けました!!!                        rnraSffSx0325OWki 003.jpg

海中でのコミュニケーションは、このボードを使って行います!!

クイズだしてますね?!どんなクイズですかね?!! rnraSffSx0325OWki 006.jpg

  最後はカクレクマノミです!!  また逢える日を、スタッフ一同おまちしています!!ありがとうございました!!! MAHALO☆NOB☆ でした

rnraSffSx0325OWki 007.jpg

今日はオープンウォーターライセンス取得コースです。

学科講習、プール講習の後に、いよいよ海洋講習です。

中性浮力の練習です。

rnraSffSxP1010081.jpg

そして、トレーニング終了。

めでたく全員合格。

これからは安全にダイビングを楽しんでください。

rnraSffSxP1010084.jpg

今日はお二人で体験ダイビングをしていただきました。

プール練習でも笑顔いっぱいで楽しんでいました。

rnraSffSxP1010074.jpg

海でもとってもお上手でした。

rnraSffSxP1010077.jpg

今度はライセンスコースにチャレンジしてくださいね。

お待ちしております。

今日は女性のお客様3名様と、お子様の4名様でシーウォークを

楽しみました。

透明度もよく魚も多くなって来ています。

これからは、魚たちも、もっと活発になってきます。 rnraSffSxP1010067.jpg

2014年04月16日

はいさい!久保隆志です沖縄そば
今日は体験ダイビング担当してきましたよ?僕ボクサー
参加していただいたC様ニコニコ


まず、プールで呼吸、耳抜き、トラブルの対処の練習をしますッピース
プール練習OKなら、海へGO!!





海にいくと、クマノミをはじめたくさんの魚たちがむかえてくれますおすまし
明日も天気良さそうですシーサーオス
是非万座ビーチで遊びましょうニコニコ




今日は万座コーラルとホースシューズにツアーダイビングに行ってきました。

万座コーラルはオヤビッチャがいっぱい。

コーラル.jpg

ホースシューズは浅瀬はサンゴがいっぱい。

とてもきれいでした。

ホーシュー.jpg

はいさい!久保 隆志です(^^♪ 

今日は香港出身のHさんとご一緒させていただきました!

まずプールで練習(^0_0^)呼吸、耳抜きの練習、トラブルの対処の仕方を練習していきます!

 

 

今日は春休みを利用して、ご家族で体験ダイビングを楽しんでいただきました。

最初は、温水のダイビング専用プールで練習。

rnraSffP1010061.jpg

そして次は、カラフルな魚がいっぱいの海へ。

rnraSffP1010074.jpg

 

水温もだんだんと温かくなっています。

今度は夏休みにまた皆さんで遊びに来てください。

お待ちしております。

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1