2014年3月アーカイブ

おはようございますーー!!朝一番で体験ダイビングにいってきましたよ♪

昨日も参加してくれたようで水中がとっても好きになったみたい?(#^.^#)めちゃくちゃ上手でした♪

 

遠くのポイントまでいってきましたーー!(^^)!

rnraSff0325OW 002.jpg

今日の海の中はこんな感じ♪♪ ニモちゃんにも会いにいったけど朝だからかな?みんな顔しかだして

くれなかった・・・まだ眠かったのかな?素敵な連休になりますように?♪      Rina

rnraSff0325OW 003.jpg

 

rnraSff0325OW 001.jpg

PADIオープンウォーターダイバーライセンス講習です。

海洋講習の最終日。

皆さん元気いっぱいで、楽しく講習を進めました。

この後、皆さんライセンスをゲット。

これからも安全にダイビングを楽しんでください。 rnraSfP1010023.jpg

春休みー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい?♪春休みにはいってからとっても暖かい!!熱い(*^_^*)♪♪ 

子供たちが楽しそうに海に入っているのがうれしいー!!! 

  小さいヘルメットがなんとも可愛いんです(^_^)v  水中散歩いかがですか??気軽にダイビング気分味わえますよー!               

 

       rnraSf0325OW 001.jpg

     」  rnraSf0325OW 003.jpg         

     

       

     rnraSf0325OW 002.jpg

                                                   Rina

今日もとても暖かい一日でした。

ご家族でシーウォークにこられました。

海もとてもきれいでしたよ。

 

rnraS0318SW.jpg

今日は天気もよく気温も21度まで上がり春の陽気でした。

このまま暖かくなるといいですね。

体験ダイビングをしていただいたお客様です。

とても楽しんでおられました。

 

rnraS0317体験.jpg

今日も新しいダイバー仲間が誕生しました。

オープンウォーターライセンス取得です。

これからも、多くのダイバー仲間が増えていきます。

楽しみですね。

 

rnraS316OW.jpg

今日オープンウォーター講習がありました。

まず最初は学科講習でダイビングについて学びます。

明日からは、プールと海洋講習。

楽しみながらCカードを取得しましょう。

 

rnraS学科講習 001.jpg

ダイビング専用プールです。

浅いところは1M、深いところは3,5M。

そして温水なんです。

冬でも快適にダイビングの練習が出来ます。

rnraSダイビングプール.jpg

卒業旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は卒業旅行のお客様が、いらっしゃいました。

シーウォークやジェットスキー、ドラゴンボートを

楽しんでいただきました。

また、皆様で沖縄に遊びに来てくださいね。

rnraS卒業旅行.jpg

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1