2014年1月アーカイブ

皆様!!素敵な2014年を迎えられましたか?

本日の万座は、とてもイイお天気☆海もとっても穏やかでしたよ!!

初潜りを本日された方も、これからの方も、2014年も素敵なダイビングをたくさんしましょうね♪

 

初日の出は...ちょっと無理だったので、初夕陽?を撮ってみました。

201401011.jpg

何度見ても飽きない、万座からの夕陽。もう何度見ているのでしょうか?

それでも、毎回感動しております。

 

今年もたくさんの方々の感動の瞬間や、初めての瞬間をお手伝いできるよう、

スタッフ全員で精進してまいります。

201401012.jpg

今年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

ダイビングスタッフ一同

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1