2013年4月アーカイブ

 はいさい!!!

本日のゲスト様。なんと!!!! 3桁に乗りました☆

ダイビングは使用したタンクの本数で経験を表します。

基本は1ダイブにつき1本のタンクです。

てぇことは???!

こちらのゲスト様!!!なんと100回以上ダイビングをされたということです!! 

rnr100本記念.jpg

 しかも、もっとすごいことが...記念ダイブを行った後のゲスト様の一言。

『いやぁ...でもこれは通過点ですから!!!!』素晴らしい!!!!

これからは4桁ダイバー目指して頑張りましょうね☆ 

rnr20130430恩納.jpg

 2日間、恩納村の海を満喫していただけましたでしょうか?

上の写真は恩納ポイント

下の写真はホーシューのバブルコーラルシュリンプです☆ 

rnr20130430ホーシュー.jpg

2日間で計6本!!!これからも1本1本楽しみにながら、潜っていきましょうね♪

200本300本と...1000本ダイバーまで!!!?

私たちも楽しみにお待ちいたしております(*^_^*)

 

T様!!!本当におめでとうございます!!!!

はいさい!!

本日は、4月22日のツアーダイビングのご報告です。

 

今回のお客様はとっても仲の良いお2人☆

rnr20130422ツアー3.jpg

1年半ぶりのダイビングで1本目は少しドキドキ。。。

でも落ち着いて潜ることが出来ました☆

  rnr20130422ツアー2.jpg

 2本目には、とってもカラフルで人気のウルトラマンホヤを発見☆

  rnr20130422ツアー1.jpg

 洞窟では、目の前を1メートルはあったはず!!!

大きなウミガメが通過!!!!

あまりの迫力に唖然としてしまいました。 

しかし残念なことにカメラの技術が追いつかないです。。。。

もう少し綺麗さ、迫力が伝わればよかったのですが...

 

1本目ホーシュー/2本目オーバーヘッドと楽しんでいただけましたか?!

次回は是非!!もう少し暖かい時期に?!お待ちしています。

 

スタッフ まる

 

はいさい、こんにちは!

 

今日の沖縄、もう梅雨入り?と思うくらいの、お天気が少々不安定です。

朝はとっても気持ちよかったんですよ♪

 

さて、4月10日から11日にオープンウォーターダイバー講習がありました!

今回ご参加頂いたのはこちらのお二人。

くらさん、だいさんです☆

講習中、常に笑顔がたえない講習でした。

やはりお二人ともスポーツをやっているからか、とても根気強く

バディ同士助けあって頑張っていましたね。

スキンダイビングもとっても上手でした♪

rnr20130411.jpg

くらさん、だいさん、OWD取得おめでとうございます♪

これからファンダイビングやサンゴの植え付けと幅が広がりましたね!

次に一緒に潜れることを楽しみに万座でお待ちしております☆

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

スタッフ  ユリ

 

 

 

 

 

はいさい、はじめまして。

本日ブログデビューを果たしました!

星野と申します。

今後も度々ブログに登場していく予定ですので、宜しくお願い致します。

さて、

4月8日 日曜日 新たなダイバーが誕生しました。

初日の海況はあまり良くなく少し心配でしたが、2日目はとても良い天気に恵まれ

無事講習を終えられました。お疲れ様でした!

 

rnr20130408.jpg

A様

OWD取得 本当におめでとうございます。

また、機会がありましたら 是非遊びに来てください。

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいさい、こんにちは!

 

昨日、ツアーダイビングとナイトダイビングを実施しました♪

ダイビングが大好きなジョシュ様♪

沖縄の海はどうでしたか(*^_^*)

ツアーダイビングではダイナミックな地形の『 ホーシュー 』 へ。

 

rnrP10102506.jpg

 

そしてナイトダイビングでは『 万座インリーフ  』を満喫してきました!

やはりナイトダイビングは昼間と違った顔を見せてくれるので楽しいですね♪

沢山お写真撮れましたか?(#^.^#)

ハダカハオコゼもかわいかったですね♪

rnrP1010002.jpg

本日はお天気が崩れ始めてきましたが雨の沖縄も是非、満喫してください。

また一緒に潜りましょう☆

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1