2012年9月アーカイブ

PSD講習☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい! こんにちは。

 

台風17号接近中の沖縄本島でございます。

 

9月18日、19日の2日間スクーバダイバー講習を実施致しました。

 

講習中の二日間も前回の台風の影響で海況が少し荒れていましたが頑張りましたね♪

 

H様、K様、S様ライセンス取得おめでとうございます!

 

これからもダイビングはもちろんサンゴの植え付けでもご参加お待ちしております。

 

 

ダイビングスタッフ 小溝

P2010031re.jpg

はいさい!!!

ご報告が遅くなってしまいましたが...

9月11日から行なわれたスクーバダイバー講習のご報告です♪

遅くなってしまい、本当にすみません。。。

2012091201re.jpg

とっても仲のイイお2人☆

実は6月にも万座に遊びに来てくださっているゲスト様。

6月は体験ダイビングでしたが、今回は1つランクアップして、

スクーバダイバー講習にご参加いただきました!!!

 

女性のY様は先輩ダイバー!!!

今回はリフレッシュがてら、N様の講習に付き添ってくださいました☆

2012091202re.jpg

講習生のN様はとってもとっても上手!!!!

体験ダイビングの時から、呼吸コントロールがバッチリだったN様。

うらやましいくらいにとっても上手(*^_^*)

2012091203re.jpg

リフレッシュのY様もごらんの余裕☆

さすがベテランダイバー様ですね(*^。^*)

 

2日目はY様も久しぶりのボートダイビングへ!!!!!

最初はバックロール大丈夫かな??!

と不安そうでしたが...

海に行ってしまえば、まったく問題なし☆

2012091204re.jpg

最後の安全停止では、しっかりと中性浮力で決めてくれました!!!

本当にすばらしい(*^_^*)

2012091205re.jpg

来年の春にはオープンウォーター講習にご参加予定との事♪

お待ちしていますね!!!!

 

洞窟へのダイビングや、離島へのダイビング!!!!

やりたいことがたくさんあるゲスト様☆

1つ1つ叶えていきましょうね(^^♪

お待ちしていますね!!!!!!

 

スタッフ まる

はいさい!今回はアドベンチャーダイバーコースのお客様です。

本当はアドバンスコースの予定でしたが、台風の為変更となりました。

ボートは欠航、湾内も流れあり、うねりあり...

状況の悪い中、本当にお疲れ様でした。

P9150057re.jpg

それでは、またお会いできる事を楽しみにお待ちしております!

次こそアドバンスコースでお待ちしております!

from オオノ

はいさい!! こんにちは。

 

8月4日からOWD講習にご参加頂いたK様。

天気、海況にも恵まれカメも見ることができましたね♪

 

恩納村の海は楽しんで頂けましたか?♪

 

また沖縄の綺麗な海に是非潜りにいらして下さいね!!

 

スタッフ一同、楽しみにお待ち致しております。

 

ありがとうございました♪

 

スタッフ 小溝、大野

 

P1010627re.jpg

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1