2012年8月アーカイブ

はいさい!!!お久しぶりです☆

 

この夏たくさんのダイバーが誕生しました♪♪

講習に参加してくださったみな様をご紹介いたします!!!

 

8月1日にPSD講習に親子でご参加頂きましたH様親子☆

弾丸ツアーでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??!

これからもたくさん潜りましょうね♪

20120801re.jpg

 

8月2日OWD講習にご参加頂きましたT様☆

15歳とは思えないほどの、とってもしっかり者!!!!

これからも楽しんでくださいね♪

20120803re.jpg

 

8月8日PSDからOWへのレベルアップ講習にご参加頂きましたK様☆

毎年遊びにきていただいていますK様。

台風の影響もあった講習でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

20120808re.jpg

 

先輩ダイバーのO様☆今回はアドバンス講習にご参加頂きました。

前回は海洋状況が良くなく、途中になってしまった為続きを受けに来てくれました。

やっと取得できたAOW!!!これからもたくさん潜ってくださいね♪

20120804AOWre.jpg

 

8月10日OWD講習にご参加頂きましたS様!!!

とっても海が好きな女の子。

人生初のライセンス取得ということでとっても喜んでいただけました♪

これからもたくさん潜りましょうね!!!

20120810re.jpg

 

8月12日OWD講習にご参加頂きましたG様!!

ご家族もみな様ダイバーということで仲間入り♪

ご家族そろってまた遊びにきてくださいね!!!

20120812re.jpg

 

8月19日OWD講習とPDS講習にご参加頂きましたA様!!

何年ぶりの海??!と最初は少し不安なようでしたが、

これからはたくさん海に入りましょうね!!!!!

20120819re.jpg

 

8月20日にOWD講習にご参加頂きましたN様!!!

 念願叶ったOWD!!!!ゴルフの傍ら、また遊びにきてくださいね♪

201208201re.jpg

 

夏休み前に行われた企業OWD講習。

9名様でとっても賑やかに行われました。

仲間もたくさんできて、楽しんでいただけましたでしょうか?

201206261re.jpg

 

この夏はとってもたくさんのNEWダイバーが誕生いたしました。

沖縄はまだまだ暖かい日が続きます。

これからもたくさん潜りにきてくださいね!!!!!!

スタッフ一同みな様のお越しをお待ちいたしております。

 

講習担当スタッフ一同

8/18?三日間OWの講習を行いました!!

今日(22日)こちらはあいにくの天気ですが、この三日間は天気、海洋状況にも

恵まれて、スムーズに充実した三日間の講習を行うことができました☆

講習では、スキルを順調に、淡々とこなしていく姿をみてすごさと、ダイバーとしての

頼もしさを感じました!!!

また、来月きていただけるということなので??(笑)

近いうちにお会いできることを楽しみにしております♪

ありがとうございました☆

                                         

                              すたっふ  やまもと

                          

           20120820re.jpg

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1