2012年6月アーカイブ

はいさい。

先日の離島ダイビングの報告です。

1本目は伊江島の巨大ホールがある地形ポイントへ!!

貸切で海の青が濃く澄んだ透明度で最高です☆

hollre.jpg

2本目は水納島の砂地ポイント!

10mちょっとで人気のヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、ガーデンイール等がたくさんいます。

いくつかある根をよーくみると幼魚、甲殻類、擬態を得意とする生物に出会えます!

hirenagare.jpg

恩納村では数が少ないナンヨウハギ。

映画ニモのドリー役です☆

nanyoure.jpg

ダイビング後に水納島バックで集合写真!

またご一緒しましょう!

syuugoure.jpg

STAFF:池野 正一

 

はいさい!!!!!

少し遅くなってしまいましたが...

6月13日と14日に企業OWD講習が行われました♪♪

男女合わせて12名のNEWダイバーが誕生しました!!!!

おめでとうございます(*^_^*)

2012061401re.jpg

今回の講習はとっても賑やかな講習になりました!!!

2日目の午前中には無事全員そろってプール講習を終了しました!!! 

午後は気合十分に??!海へ出発です☆

笑いあり涙あり???!

いろいろな事があった講習でしたが。。。。

夕方には無事に全員そろってオープンウォーターダイバー認定です!!!

20120611402re.jpg

今回は事前の学科講習の日程が合わず、当日学科講習を行った方もいました。

本当にハードな講習でしたが、みな様本当に本当に頑張ってくれました!!!

おめでとうございます!!!!!!!

 

頑張って取得したライセンスです。

たくさん使ってくださいね!!!!!!

そして秋のサンゴに!!!!10月にみな様お待ちしていますね(^_^)

またみな様の笑顔を見れるのを楽しみにしていますね!!!!!!

 

スタッフ:ゴット・まる

 少し遅くなりましたが、6月9日に離島ダイビングに行ってまいりました!!

天気は晴れたり曇ったりでしたが、僕はこんがり焼けました(-_-;)

伊江島と水納島、1DIVずつ潜りました!なかなか透明度もよく快適にダイビングできました。

 

P6090111re.jpg

 

P6090113re.jpg

 お昼休憩時に釣り☆

見事ゲット!!計3匹釣り上げました☆

魚を釣ったのは、初めてだったみたいです(^^♪ お見事!!!

 

P6090119re.jpg  

写真は1枚ですが、伊江島、水納島両方カメに遭遇(*^^)v

 

P6090121re.jpg

 

船の上で写真撮るのを忘れてしまい・・・ダイビングセンターの前で1枚。

とても楽しかったです!ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしております。また、是非ご一緒させて下さい。

ありがとうございました!!!!

                                              すたっふ やまもと

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1