2012年1月アーカイブ

はいさい(^_^)

 

2012年1月28日29日で行われた海洋講習の報告です♪

1日目☆お天気にも恵まれ講習スタート!!!!!

201201281re.jpg   

まずは、器材のセッティング↑↑

自分で使用する器材!自分の事は、自分で出来るダイバー目指し!!

皆さん頑張っていました(^_^)

201201283re.jpg

担当の池野インストラクター↑楽しみながら、時に厳しく講習を行いました(*^^)v

201201284re.jpg

1日目☆初の海洋へGo♪

201201285re.jpg

カクレクマノミなど、魚を観察しながらのダイビング>゜)))彡

2012012815re.jpg

2012012816re.jpg

サヨリの群れにも遭遇しました♪♪

201201286re.jpg

最後は、各チームをご紹介♪

どのチームもナイスバディでした(^_^)

2012012810re.jpg

☆N夫妻バディ☆

ShigeさんのSayoちゃんに対する愛情すばらしかったです♪

今回の講習最年長頑張り屋のShigeさん!無理せず、時にはスタッフに甘え

Sayoちゃんと、のんびりダイビングを楽しんで下さいね♪

そして、Sayoちゃん!!本当に最後の最後までよく頑張りました!!!

最後のダイビングでSayoちゃんの頑張ってる姿絶対に忘れません!!!

2012012811re.jpg  

☆FちゃんMーのバディ☆

Fかっちゃん☆向上心が高く弱音もはかずに頑張っていました!!

中性浮力を忘れないうちに潜りに来て下さいね♪♪

そして・・・次のサンゴは、ダイバー参加ですね(^_^)一緒に植付けしましょう!! 

Mーの☆1本目自分も必死な中バディを思う対応すばらしかったです!

スキルに関しては、一番上手と言われていましたね♪♪

タンクは、もう背負ってる感じしませんか?(笑)

今度は、ボートで楽チンダイビングしましょうね♪

2012012812re.jpg  

☆OちゃんHigashiーバディ☆

Oちゃん☆ダイビングセンス抜群でした!!

そして何よりバディに対する気遣いに感動しました!!!

これからも、みなに優しいOちゃんでいて下さいね!!

次は、もっと上手になるアドバイスしましょうね♪

Higashiー☆不安な気持ちと戦いながら、何度も何度もチャレンジし頑張っていましたね!!

頑張った自分を褒めてあげてください!!

不安な気持ちがなくなるまでとことん付き合うので、また潜りに来てね♪(^_^)

2012012813re.jpg

ログ付けを行い

2012012814re.jpg

無事に全員オープン・ウォーターダイバー取得!!!

おめでとうございます(^_^)

そしてこれからが、スタートです!!!

今回の事を忘れずにダイビングを楽しんでください!!

きっと素敵な出会いがあるはずです☆♪

(今回のメンバーで出来た事も素敵な出会いでしたね♪)

 

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

2日間お疲れ様でした!

そして・・・ありがとうございました(^_^)

スタッフ☆池野しょういち&大嶋さおり

 

はいさい(^_^)  こんにちは♪

今日の恩納村は曇り空ですが、最高気温は20度そして風も弱く、

海も静かで、のんびりした一日です(^^♪

201201278re.jpg  

今日は、午前中に催行したシーウォークの報告です♪

本日参加してくださったのは、AさんFamily(^_^)

201201271re.jpg

シーウォークの説明終了後↑

海中世界へGo!!!!!

201201277re.jpg

船の後からハシゴを使用し、ゆっくり水底に降りていきます!

201201272re.jpg  

生憎の曇り空ですが、海の中はとってもキレイでしたよ(^^♪

AさんFamilyの素敵な笑顔を頂きました♪

201201273re.jpg

♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

201201275re.jpg

♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

201201274re.jpg  

  ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆ ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

201201276re.jpg  

初めての体験☆海の世界は、いかがでしたか(^_^)/

沢山の魚達に会えましたね♪♪

また魚達に会に万座に遊びに来てくださいね(^_^)

魚達と一緒に待ってます(*^^)v

ありがとうございました♪

 

スタッフ☆さおり

 

 

 

 

 

 はいさい(^_^)

毎月22日恒例の

恩納村「海をきれいに!」ビーチクリーンへ行って来ました!!

海キレロゴ.jpg

今回のビーチは、名嘉真ビーチ

生憎の曇り空でしたが、クリーンアップ開始♪♪

201201223re.jpg

今回は、ビーチスタッフのRinaも参加してくれました(^_^♪)

201201221re.jpg

約1時間で総重量51.8キログラムのゴミを回収しました・・・。

始は風が強くてとても寒かったけど、終わる頃には体がポカポカになってました!

日ごろの感謝の気持ちを込め、これからも少しずつですが出来ることから、

行って行こうと思います♪♪

20120122集合re.jpg

最後は、恒例の記念撮影

合言葉は、「海をきれいに!」

次回は、2月22日♪亀の浜ビーチ♪

 

 

スタッフ☆さおり☆しょういち☆りな

 

 

 

はいさい(^_^)

 

体験ダイビング報告です♪

本日は、生憎の曇り空・・・。そしてポツポツ雨も(ーー;)

でも、海は静かなので本日も楽しくダイビングスタート!!

201201092re.jpg

本日のゲストは、Kさんご夫婦(^_^)

午前中は、シュノーケルに参加され

午後は、Sさん念願の!?初ダイビング>゜)))彡

201201091re.jpg

シュノーケルと同じ口呼吸なので、2人とも難なくクリア☆

海でも、すぐ泳ぎのコツもつかみ☆☆

人魚のようにダイビングを楽しんでいました(^_^)

 

海のアイドル☆カクレクマノミはもちろん♪

サヨリの群れにも遭遇したり、海のクリスマスツリーに魔法をかけたり(笑)

曇っていていましたが、海の世界を満喫できましたね♪

透明度も良かったです(^_^)b

 

また、海の世界へ遊びにきてくさいね(^_^)

ありがとうございました♪

 

すたっふ☆さおり

はいさい(^^♪

 

体験ダイビング報告です♪

お天気も良好でダイビング日和

今日も楽しくダイビングスタートです!!

201201083re.jpg

今回のお客様は、海が大好きなお2人♪♪

笑いありのプール練習後

201201086re.jpg

いざ☆海中世界へGo!!!!!!

201201084re.jpg

アオヒトデ☆みーつけ!!

201201085re.jpg

さすが、ライフガード経験者!!スイスイ泳げていました!

海の中も光が差し込んでとってもキレイでした(^_^)

201201082re.jpg

たくさんの魚たちに会えましたね♪

魚を見た時の笑顔がとってもキュートなお2人でした(^_^*

201201081re.jpg

沖縄の海中世界は、どうでしたか??

もっと海を好きになったのでは・・・笑

これからも、素敵な海で安全に楽しく遊びましょう!!

また海の中から見る太陽を見にきてね♪

ありがとうございました(^_^)

 

すたっふ☆さおり

 

 

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1