ツアーLog&初体験Diving

| | コメント(3) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

 

先日のツアーダイビング報告です♪

いつもご利用いただいているKさんご夫婦が潜りに来てくれました♪♪

少しうねりはありましたが、太陽も顔を出し海の中はキレイでした(^_^)

20111023k3re.jpg

恩納村の地形を満喫したり・・・

20111023k4re.jpg

砂地で、のんびりしたり・・・

20111023k6re.jpg

20111023k5re.jpg

2日間ダイビング三昧♪♪♪

 

そして今回は、お二人の超仲良しお隣さん(姉妹)初めての

体験ダイビングに挑戦です!!!

1日目は、プール講習を念入りに行い。海は少しだけ!

2日目は、朝一からのんびり海の世界へGo!

20111023k7re.jpg

いろんな魚に会えましたね!

始めは緊張してましたが、2日目は落ち着いて水中を満喫出来ました。

水中しりとりのおかげですね(^_^)

20111023k1re.jpg

2日間天気が良くて、水中の透明度も良かったですね。

次はライセンス取得ですか(笑)またダイビングしてみてくださいね!

20111023k2re.jpg

また、沖縄☆恩納村へ遊びにいらして下さいね♪

皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしています(^_^)

 

☆★STAFF★☆

しょういち★ひろあき★ゆか★さおり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツアーLog&初体験Diving

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメント(3)

この度は大変お世話になりました????

天気にも恵まれ? 最高のdiving日よりでした?

4人でdivingできたら最高なのですが。。。。

その時は又宜しくお願いしますね。

早速 土曜日にゆんたくします。

このBlogご近所さんに自慢しますよ


☆★万座大好き★☆

あきら★しろう★ゆきえ★えいこ   

字化けしちゃいました
????じゃないよ
ハートだよ

はいさい、こんにちは★
私たちも楽しかったです(^_^)

またみなさんのお越しをお待ちしております!!

☆スタッフ一同より☆

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年10月27日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011.10.22  チーム美らサンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「念願の地形DIVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1