?(◎o◎)/!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた!!

 

やってきます・・・

 

台風さん(;O;)  しかも大きいみたい(>_<)今日から本格的に台風対策しています。

 

QA画像 002.jpg

 

今日から波の影響でてきましたが晴天です!!

QA画像 004.jpg

 

今日メニューの制限が出るということで、昨日はたくさん予約いただきました!

海もとっても綺麗だったのでカメラをもって出発♪

QA画像 001.jpg

 

万座毛へ(^_-)-☆

おにいちゃんは「もう一回乗りたい!!」というてくれましたー!!楽しんでくれてよかった♪

 

 

つぎはビーチスノーケル♪

 

QA画像 005.jpg

こんなに大きいヒトデ発見♪♪近くでもたくさんお魚見れますよ(*^_^*)

QA画像 006.jpg

楽しかったのが伝わる笑顔ですね!

QA画像 008.jpg

 

ハマクマノミさん(^o^)丿  イソギンチャクにかくれんぼしていました。

QA画像 009.jpg

 

QA画像 011.jpg

 

さてー!!!やりますか!!台風対策(>_<)みんな気合をいれてがんばりましょう♪

オーシャンパークも午後から撤去しました。

QA画像 012.jpg

 

トランポリンやっぱり大きい!!!しかも強風だったので、9人がかり・・・(;O;)それでも吹き飛ばされそうでした(T_T)/~~~

 

おそるべし!! もう強風域なのかなー?

 

QA画像 013.jpg

砂浜にいると変な感じ↑この山(>_<)

2日くらいお休みしてね(^o^)丿

 

明日の夜には最接近?!!の予報が・・・

 

 

あとみなさんにお知らせです(*^_^*)  もうすぐビーチスタッフのブログができます(^o^)丿

もちろん今まで通り、万座もホームページからもアクセスできますよ♪

 

ビーチだけで独立します♪  今までダイビングセンターのブログにお邪魔していたので・・・これからもいっぱい載せていくのでよろしくお願いします!

 

初投稿・・・♪  明日してみようかなー(*^_^*)♪♪お楽しみに♪

 

                                  Rina

 

                        

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ?(◎o◎)/!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年8月 3日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のリラックスタイム」です。

次のブログ記事は「雨宿り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1