伊江島へGo!! 離島Diving

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

先日離島Divingに行ってきました!!

目指すは、伊江島!Let's go!!

 20110813-9re.jpg

伊江島のシンボル、標高172mの岩山

「イータッチュー」

伊江島のダイナミックな地形を満喫してきました♪♪

20110813-4re.jpg

曇り空でしたが、光が差し込み

とってもキレイだした☆

20110813-5re.jpg

1本目終了後、船の上で、のんびりランチタイム♪♪

 

そして・・・

2本目スタート♪

まだまだ、面白い地形がたくさん!! 

20110813-2re.jpg

縦穴そして横穴、たくさんくぐってきました♪

20110813-3re.jpg

洞窟の中には、沖縄のお酒 「泡盛」を発見!!

20110813-6re.jpg   

他にも、伊江島シンボルのイータッチュー

☆☆水中バージョン☆☆

20110813-12re.jpg  

 棚上は、サンゴがたくさん!!

20110813-8re.jpg

流も弱く、のんびり地形を満喫できましたね♪♪♪

 

最後に伊江島をバックに、みんなで記念撮影(^_^)

  20110813-10re.jpg

離島Divingいかがでしたか?

 

恩納村も、まだまだ面白い地形がたくさんあるので、

また是非のんびり潜りにいらしてくださいね♪♪

 

皆さんと一緒に潜れて、とても楽しかったです♪

ありがとうございました(^_^)

また一緒に潜りましょうね♪♪

 

 

すたっふ☆さおり

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島へGo!! 離島Diving

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年8月15日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日6日目!!」です。

次のブログ記事は「またんめんそーれ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1