7日間連続体験ダイビング・・・1日目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

台風も過ぎ去った沖縄

天気は、良好(^o^)/

でもまだ海は、うねりが残っています・・・(>_<)

そんな中、去年もいらしてくれた

Mファミリーの皆さんが、今年も遊びに来てくれました♪♪

今年も体験ダイビングを楽しみましょう!!

88re.jpg

今日は、うねりが大きいので、プールのみとなってしましましたが、

ライセンス講習に興味があるとの事でしたので、

講習さながらのプール練習スタート!

88 (1)re.jpg

さすが☆何度も体験をしてるだけあって、皆さんとっても上手でした(^_^)♪♪

中性浮力がとれるようになると、もっとダイビングが楽しくなりますよ!

88 (2)re.jpg

最後に、私の大好きな1ショットを紹介しました。

水中から見る太陽♪

今日も、とてもキレイでした(^o^)/

 

今日から7日間、ダイビングを楽しみましょうね♪

明日は、海洋状況も落ち着く予報なので、海に行けますように☆彡

どんな生物に会えるかな♪ワクワク♪♪

 

すたっふ☆ さおり

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日間連続体験ダイビング・・・1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年8月 8日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨宿り」です。

次のブログ記事は「2日目 今回初めての海にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1