2日目 今回初めての海にて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 はいさい。

昨日から引き続きM様ファミリーと共に体験ダイビングに行ってきました。

今回初めての海です。

元気良く出発です。

P8090007re01.jpg

 

 海に入って少し行ったところで、お魚達にご飯をあげました。

とてもお腹がすいていたようで、

あっという間に餌がなくなってしまいました。

P8090010re02.jpg

 

 ウニやナマコ・ヒトデも触ってきました。

ナマコは、くにゃくにゃの感触がとても気持ち良かったですね。

P8090013re03.jpg

 

 今日は、まだ台風のうねりが残っていて体制を整えるのがとても大変でしたが、

明日は、きっと今日より良くなると信じて・・・。

慣れてきたら、今よりもっと楽しくなりますよ?♪

 

                                         misa

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日目 今回初めての海にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年8月 9日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7日間連続体験ダイビング・・・1日目」です。

次のブログ記事は「☆ご家族でPSD取得☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1