2011年8月アーカイブ

☆OWD誕生☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!!こんにちは☆

先日8月26日から3日間OW講習でした!!!

 

今回の講習生は22歳の若者!!!

 

初日、学科講習前の会話をご紹介

「パラパラとマニュアル見て来ました??!」

「.........」

ま、まさか???!

 

と言うことで、いつもより入念に学科講習→→→

でもさすが現役大学生!!

8.28.1re.jpg

最後のテストはなんと96点!!!

高得点での合格でした!!!

 

水中はというと。。

さすがスポーツマン!!!あっという間に上達していきます☆

 

今回私とした事が......

2日目3日目の午前中とカメラを忘れてしまい。。。

(今回は完全にセッティングすら忘れていました)

水中の写真がとっても少なくなってしまいました。。。

申し訳ございません(><)

8.28.2.jpg

そして何より、今回の講習は台風を気にしながらの講習でした。。

中に入ってしまえば問題はないのですが、水面が!!!

波がザブザブなっている中での『器材脱着』『ウエイト脱着』本当に頑張りました!!!

 

8.28.3.jpg

 

行ってきましたよ!!!水深18メートル☆

やっぱり18メートルから見る太陽はステキでした♪♪

 

8.28.4.jpg

最後にはおきまりのダイビングセンターの前での記念写真!!!

なんだか今回は私がすっごくチビ助に見えてしまう。。。。

 

来年4月には社会人として、新しい生活が始まるようですが...

絶対にダイビングを続けて下さいね!!!

とっても上手なのに続けなきゃもったいないですよ!!

お父様もダイバーとのこと☆

ぜひ次回はお2人で遊びに来て下さいね♪

待ってますよぉ!!!!!

 

スタッフ:まる

P1010071re.jpg

はいさーい♪♪

体験ダイビング5日目!

大好きな食べ物は?と聞いたら

迷いもなく『ハンバーグ!』と教えてくれるR君♪かわいい?!

去年に引き続き、ダイビング三昧☆

P1010077re.jpg

水中でお母さんと記念写真☆

お魚がたくさんいて邪魔していてやっととれた一枚!!

 

そして、大好きなハリセンボンと記念撮影♪

おとなしいハリセンボンでしたね☆

また、来年お待ちしております!

またんめんそーれ!!

P1010081re.jpg

スタッフ☆アイコ

 

はいさい!!こんにちは♪♪

本日は体験ダイビング4便全て満席!!

ありがとうございます☆

今回は2便目と3便目のキッズ体験ダイビングでのお話☆

 

本日2便目お客様!!!

P8230085re.jpg

 実は昨年もキッズ体験ダイビングにご参加いただいたお客様なんです!!!

今年は2年目ということと、ライセンスを取得したいとのことで...

今日はプールでしかっり練習をしました!!!

P8230088re.jpg

こちらはいつもと同じ呼吸の練習☆

1年ぶりとは思えないくらい上手でしたね!!!!

 

深場ではBCDの使い方と中性浮力の練習をしました♪ 

P8230089re.jpg

息を吸うと浮いてきて、息を吐くと沈んでくる。。。

体験ダイビングではいつもマイナス浮力で沈み気味のダイビング。。

でも明日からは中層を泳ぐ体験ダイバーになれますね☆

明日から3日間海を楽しみましょうね(^o^)///

 

↓↓こちらのお客様は本日3便目のお客様↓↓

3.1re.jpg

実はご両親はダイバーなんです!!!

ご両親は午前中にボートに乗ってツアーダイビング☆☆

3.2re.jpg

午後からはみなさんそろってキッズ体験ダイビング☆

お子様は今回がダイビングデビューとのこと!!!

初めての水中呼吸に最初はドキドキでした(><)

 

でもさすがお2人のお子様!!!

慣れてしまえばとっても上手に潜っていましたね♪

3.3re.jpg

海ではちょっとナマコが苦手だったみたい。。。。

でもしっかり楽しんで頂けたようで良かったです!!!

ニモも間近でみることができて良かったですね☆

また来年お待ちしていますね!!!!!

 

キッズ体験ダイビングは小学校3年生から6年生までのお子様が対象のメニュー。

私はその頃ダイビングという世界があることすら知りませんでした。。。

知っていたのは、水族館で器材をつけて餌をあげるお姉さん(マリンガール)だけです。。

小学生の時にダイビングと出会えるなんてみなさん羨ましい限りです!!!

この小さな小さな体験を忘れないでいただけたら嬉しいですね(^o^)

そして大人になって自分の子どもを連れて遊びにきてくれたら感激ですよ!!!!

 

そんな遠い未来でなく...

また遊びにきて下さいね!!お待ちしています♪

 

スタッフ:まる

はいさい(^_^)

昨日は、8月22日という事で

毎月22日に行っている 恩納村「海をきれいに!」の

ビーチクリーン活動に行って来ました♪♪

20110822-1re.jpg

天気は、良好☆ビーチクリーン日和です!!

今回は、安富祖亀の浜を、キレイにして来ました!!

20110822-2re.jpg

↑今回も、たくさんのボランティアの方々が参加してくれました♪

20110822-3re.jpg

皆さん、汗だくになりながら、拾ってくださいました!!!

20110822-4re.jpg

↑毎回参加してくれる皆勤賞のFご夫婦♪♪

「海をきれいに!」オリジナルTシャツを着て、今回もご参加頂きました♪♪

いつも、ありがとうございます(^_^)

20110822-5re.jpg

最後に、恒例の「海をきれいに!」ポーズで撮影☆

皆さんのご協力あって、今回も、きれいになりました!!

暑い中、ご参加頂きありがとうございました!!

 

ダイビングスタッフ♪

 

はいさい!!こんにちは☆

先日8月17日と18日にPSD講習にご参加いただいたお客様です!!!

PSD学科re.jpg

全国ネットに顔が出るのは......

とのことで陸上での写真は全て顔が写らないように。。。

残念ですがまずは横から!!

 

学科は読んではきたけど。。。

と言っていましたが、しっかり理解していただけましたね☆

さすがです!!!!

PSDプールre.jpg

プールでもしっか練習をしましたね!!

カメラをちゃんと用意していたんですが...

プール講習中なぜかずっと洗いオケの中に。。。。

私が忘れてしまいました!!

申し訳ございません(><)

最後の最後にカメラを持っていき終了の写真だけになってしまいました。。

本当にごめんなさい。。。

 

海ではこと余裕。。。。。

PSD海re.jpg

でも待って???!

それは浮上のサインですよ!!!!!

でもこれだけ満面の笑顔なのでGOODサインということでOKですよね☆

 

最初はサンゴを折ってしまいそうでサンゴの方には行きたくナイ!!

と言っていましたが...

サンゴを折ることもなく優雅に泳ぐことが出来ましたね♪♪

 

最後のダイビングではPSDの最大深度12Mまで行ってきました!!

PSD12Mre.jpg

少し流れはありましたが、しっかり潜ることが出来ましたね!!

スキルもしっかりマスターしていただいて☆

もぅバッチリですね!!!

 

秋にまた沖縄旅行を計画中とのこと!!

ぜひダイビングセンターにも遊びに来てくださいね♪

 

18日PSDre.jpg

2日経ってもやっぱり顔出しはNGのようで......

ようやく頂いたOKのお写真がこちら↑↑

 

OWへのアップグレードも前向きに検討中のようなので。。。

お待ちしていますね!!!!

 

せっかく取ったライセンス♪

ぜひお友達も一緒に遊びに来てくださいね☆

必ずまた会いましょうね!!!

 

スタッフ:まる

はいさい(^_^)

 

先日1年ぶりに、遊びにきてくれた

MちゃんとRくん♪

今回は、ステップアップ講習

Rくんは、スクーバダイバーからオープンウォーターへ

1年ぶりに会ったRくん背が高くなっていてビックリ!!

少し心配していたテストも高得点で合格☆

新しいスキルも、何なりとクリア

さすが☆☆

流が強い中、無事にOW取得おめでとう♪♪

初のFUNダイビングも楽しんでいただけたかな?

また一緒に潜ろうね>゜))彡

スタッフ☆さおり

201108owre.jpg

そして、Mちゃんは

レスキュー講習にチャレンジ!!

 

201108redre.jpg

 たくさんのスキルをいろいろな状況で練習してきました。

時には難しい判断をしなければならない時もありましたね。

でも、無事に合格です!

これからもダイビングを安全に楽しめるダイバーを目指して

いって下さい!

また遊びにきてね!

☆おおの☆

 

 

自由研究

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

 

サンゴ+サブマリンJrの報告です♪

まずは、養殖場へ移動してから

サンゴの説明

「サンゴは、動物?植物?」

「サンゴ礁とサンゴの違い」

「今、沖縄のサンゴは、どんな危機に?」

などなど、サンゴを観察しながら行いました!!

 

そして苗作り

35201108181.jpg

細かい作業ですが、小学生のMちゃんも上手にできていました!!

 

そして、最後は、サブマリンJrに乗って

今の沖縄の海の状態を観に行ってきました!!

35201108182.jpg

 

サンゴを自由研究にするとの事で、いかがでしたでしょうか?

お家に帰って疑問などでたら、いつでも連絡してくださいね♪

 

皆さんが作っていただいた苗は、スタッフの手で海へ植えつけを行います☆

 

サンゴが大きくなりますように☆

 

ご参加ありがとうございました(^_^)

 

スタッフ☆さおり

 

 

 

 

 

 

はいさい!こんにちは!

 

 少し遅れましたが、8/14にダイバーが誕生しました。

 今年高校受験を控えてるというF君!受験生だけあって学科講習はかなり

 スムーズに進みました。さすがですね!!

 プール講習、海洋講習も問題なく、なんなく終了しました。

 マンツーマンでのんびり講習を行えたのもありますが、海洋状況もよく

 天気もよかったので、すごく楽しかったです☆ 

P8140047re.jpg

 

 

P8140049re.jpg

 

 F君!!受験がんばってくださいね!そしてまた来年会える事を

 楽しみにしてます。 ありがとうございました☆

 

 スタッフ やまもと ひろあき

 

 

はいさい!!

ツアーダイビング報告です☆

お盆中にはたくさんのお客様にお越し頂きました。

おかげさまでダイビングセンターも大賑わいでした☆

 

今回もたくさんの魚たちを見つけました!!

 

 

☆セミホウボウ☆  優雅に砂地を泳いでいました♪

201108171re.jpg

 

 

カメ発見!!最近、カメ遭遇率が高いです!(^^)!

201108174re.jpg

 

 

☆ネブリブカ☆見た目は怖いですが性格はおとなしいですよ!

201108175re.jpg

 

 

☆オオモンカエルアンコウ☆

擬態する仲間ですが、丸見えでしたー(^_^)v

201108172re.jpg

 

 

昨年もお越しいただきましたK君☆ 

また来年もお待ちしてますー(^_^)

 201108173re.jpg

 

リピーターのご家族です☆いつもありがとうございます!!

仲良しファミリーでとてもうらやましいです☆★☆

今回もとても楽しかったです(*^_^*)

 201108176re.jpg

  

 

ホテルに戻ってからの夕暮れ☆

空を見ているだけで癒されます!!

sorare.jpg

 

皆様また、一緒に水中を楽しみましょう☆

スタッフ一同お待ちしてます!!

 

スタッフ☆ ショウイチ・ユカ

はいさい♪♪

 

体験ダイビング最終日☆7日目ということで、

毎日おなじみのポーズでエントリー前にパチリ♪♪

皆さんだいぶお上手なので、桟橋からエントリー!

はじめてなのに上手にできていましたね?♪

 

201108163re.jpg

 

実は、一年前に体験ダイビングをご一緒させて頂いて、

名前が同じことから覚えててくれてて凄くうれしかったです♪

もちろん、わたしもナマコが好きっていうの覚えてましたよ?♪

また来年もご一緒できたら嬉しいです☆

 

 201108165re.jpg

 

そして、つぎは元気いっぱいの講習生♪

とっても仲よしで、バディー潜水はばっちし!!

 

201108162re.jpg

201108161re.jpg

 

ライセンスをとったらグレートバリアリーフに潜るという夢を

叶えてきてね♪

またんめんそーれー!!

 

スタッフ☆アイコ

 

 

はいさい(^_^)

先日離島Divingに行ってきました!!

目指すは、伊江島!Let's go!!

 20110813-9re.jpg

伊江島のシンボル、標高172mの岩山

「イータッチュー」

伊江島のダイナミックな地形を満喫してきました♪♪

20110813-4re.jpg

曇り空でしたが、光が差し込み

とってもキレイだした☆

20110813-5re.jpg

1本目終了後、船の上で、のんびりランチタイム♪♪

 

そして・・・

2本目スタート♪

まだまだ、面白い地形がたくさん!! 

20110813-2re.jpg

縦穴そして横穴、たくさんくぐってきました♪

20110813-3re.jpg

洞窟の中には、沖縄のお酒 「泡盛」を発見!!

20110813-6re.jpg   

他にも、伊江島シンボルのイータッチュー

☆☆水中バージョン☆☆

20110813-12re.jpg  

 棚上は、サンゴがたくさん!!

20110813-8re.jpg

流も弱く、のんびり地形を満喫できましたね♪♪♪

 

最後に伊江島をバックに、みんなで記念撮影(^_^)

  20110813-10re.jpg

離島Divingいかがでしたか?

 

恩納村も、まだまだ面白い地形がたくさんあるので、

また是非のんびり潜りにいらしてくださいね♪♪

 

皆さんと一緒に潜れて、とても楽しかったです♪

ありがとうございました(^_^)

また一緒に潜りましょうね♪♪

 

 

すたっふ☆さおり

 

 

 

本日6日目!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!こんにちは(^o^)

本日6日目の体験ダイビングのお客様!!

6本目始re.jpg

なんだか少し見慣れてきました??!

体験ダイビングも6日目になるといろいろなことが出来るようになりましたね!!

1人で器材を装着できるようになり...

1人でフィンもはけるようになり...

着実に自立ダイバーになりつつありますね☆

 

こちらの写真にはなんだか見慣れないスタッフが......

ちなみre.jpg

一番右のスタッフ...実はビーチのスタッフなんです!!

ダイビングに行こうと海におりたら。。。

たまたま別のメニューで来ていて会うことができました♪♪

お客様とも顔見知りだったので記念に1枚☆

 

海の中はというと...

 今日は少し遠い大きなサンゴのあるポイントに行ってきました!!

 ここはシーウォークでも使っているポイントです☆

 サンゴが大きいので魚もたくさん集まってきます!!

 

ここのポイントにつくまでには......

沖縄の市場でよく目にする『イラブチャー』に遭遇♪♪

イラブチャーre.jpg

 本土の言葉では『ブダイ』です!!

 イメージがつきにくいかもしれませんが。。。。

白身でとってもおいしい魚なんですよ!!!

 

他にも『ツノダシ』を見つけました★

ハタタテダイre.jpg

 なんだか少しイジワルそうな顔をしている気がするのは私だけ??!

 

そして今日はいつになく真剣なお姉さん。。。。

写真re.jpg

 今日は終始カメラマンを頑張っていました!!!

何かを懸命に写している彼女。。。。

 

今日の一番のお気に入り『シマキンチャクダイ』 をパシャリ♪

 残念ながら私は写しきれずに写真はありません。。。

 ごめんなさい(汗) 次にリベンジです!!!

 

今日はたくさんの戦利品を手に!!!

6本目終re.jpg

 貝殻コレクターとのこと(^o^)

 大切に家まで持ち帰ってくださいね!!!

 

いよいよ明日が最終日......

明日も元気に!!!お待ちしていますね☆

 

スタッフ:まる

はいさい!!こんにちは☆

 

本日昨日と体験ダイビングにご参加いただいたお客様!!!?

7日間体験ダイビングにご予約頂いているお客様です!!!

そして本日は5日目でした!!

5日目始re.jpg

今日も元気にいってきまぁす!!!

もぅだいぶ慣れてきましてね☆

 

こちらは昨日見た......

ナンヨウツバメウオre.jpg

          『ナンヨウツバメウオ』

 

↓↓最近体験ダイビングのコースによく群れているミジュン↓↓

ミジュンre.jpg

ミジュンとは......

本土の言葉ではイワシです!!

でもこのミジュン。。残念ながら人間はあまり食べません。。。

こちらは主にイルカのエサになるミジュンです。

 

ミナミハコフグre.jpg

こちらも最近よく出没しているミナミハコフグの幼魚です!!

とってもキュートで海のアイドル♪♪

一昔前にはCMになったこともあるんですよ!!

 

こちらも海のアイドルです!!

ニモre.jpg

みんな大好きニモこと『カクレクマノミ』♪♪

いつ見てもとってもカワイイですよね(^o^)

 

 

さすが5日目!!!

みなさんとっても上手になりましたね☆

5日目父re.jpg

中層を優雅に泳いで...

5日目母re.jpg

自立ダイバーへの弟一歩を踏み出し...

5日目姉re.jpg

この余裕!!!!

BCDの操さにもだいぶ慣れてきましたね!!

 

本日も無事に終了しました☆彡

5日目終了re.jpg

あと2日!!

明日は何がみれるかなぁ???!

楽しみですね♪♪

また明日!!!お待ちしてますね!!!

 

スタッフ:ミサ・まる

はいさい、こんにちは。

本日は、サンゴ・サブマリンJrのご紹介です。

 

ご参加頂いた、5名様☆

まずは、ホテルの外にある、サンゴの養殖場にて、

サンゴについて勉強した後、実際に苗作り!!

これが、以外と細かい作業で難しいですが、

皆さん、とても上手にできましたね(^^)

ご自分で付けた苗と記念写真☆

 

ヨウショクジョウ.jpg

さあ、養殖場を後にして、ビーチへ移動(^0^)/

次は、ビーチでも人気のサブマリンJrへ乗船♪♪

湾内は、少し濁りがありましたが、沖へ出ると、たくさんの魚達が

出迎えてくれました☆彡

 

サンゴ.jpg

皆さん、サンゴのことより、お魚さんに夢中でしたね(笑)

船の中でも写真を一枚!

 

サンゴサブ.jpg

帰りは、船の上から景色を見ながら帰港。

ホテルをバックに良い笑顔ですね(^- ^)

 

サンゴ親子.jpg

今回、皆さんが作った苗は、養殖場で半年程置いたあとに

海へ、植え付けに行きます。

サンゴ達が元気に成長してくれることを願っています。

又、沖縄に来る機会があれば、サンゴ達に是非会いにいらしてくださいね(^^)

お待ちしております。

 

 

                                                                                                          スタッフ:yoshi

 

 

 

 

ツアーログ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

台風が過ぎ去りようやく海も落ち着いてきました。

しかし今回の台風は猛烈に強かった・・・

そんな中台風抜け後、初ツアーダイビングに行って来ました。

P8080030re.jpg

透明度が残念でしたが、亀2匹GET☆

P8080039re.jpg

穴のなかにはイセエビがたくさん!

P8080036re.jpg

サザナミヤッコ☆

P8080043re.jpg

タコがハタを狙ってました。

しかも水深25Mと深場で出会うのは珍しい!

お盆も近くなり講習、ツアー、体験、シーウォークと忙しい日々が続いております。

台風中に来沖予定でした方々、今回は残念でしたが次回おもいっきり水中を楽しみましょう!

スタッフ一同お待ちしております。

Syoichi Ikeno

 

 

はいさい!!こんにちは♪♪

8月8日と9日ファミリーでPSD講習にご参加いただいた3名さま!!

8.9学科re.jpg

↑↑真剣に学科講習のクイズに挑戦中↑↑

しっかり予習をしてきていただけたので、すんなり終了できましたね☆

 

プールではいろいろなスキルの練習をしました!!

8.9PPDre.jpg

中世浮力もバッチリ\(^o^)/

肩を組んで本当仲良し家族ですよね◎

うらやましい限りです(^o^)

 

午後からはボートに乗っていざ海へ!!!!

8.9海re.jpg

台風の影響で少しにごりはありましたが......

それにも負けずに頑張って頂きました!!

8.9PSDre.jpg

地べたに這いつくばうこともなく。。。

浮いていってしまうこともなく!!!?

中層を泳いでいる姿は本当にカッコよかったですよぉ☆

8.9合格re.jpg

昨年体験ダイビングにご参加いただいてから1年。。。

OWの前にPSD!!!

と言うことで今回3名様揃ってのご参加ありがとうございます!!

ご夫婦は10年後に沖縄に住むのが目標とのこと!!

10年後...お待ちしていますね☆

にぃにぃはイントラになる!!!

という壮大な夢ができましたね!!!

8.9イントラre.jpg

夢に向かって頑張ってくださいね!!!

応援しています☆

 

また来年!!!

万座の海でお待ちしていますね♪

 

スタッフ;まる

 はいさい。

昨日から引き続きM様ファミリーと共に体験ダイビングに行ってきました。

今回初めての海です。

元気良く出発です。

P8090007re01.jpg

 

 海に入って少し行ったところで、お魚達にご飯をあげました。

とてもお腹がすいていたようで、

あっという間に餌がなくなってしまいました。

P8090010re02.jpg

 

 ウニやナマコ・ヒトデも触ってきました。

ナマコは、くにゃくにゃの感触がとても気持ち良かったですね。

P8090013re03.jpg

 

 今日は、まだ台風のうねりが残っていて体制を整えるのがとても大変でしたが、

明日は、きっと今日より良くなると信じて・・・。

慣れてきたら、今よりもっと楽しくなりますよ?♪

 

                                         misa

はいさい(^_^)

台風も過ぎ去った沖縄

天気は、良好(^o^)/

でもまだ海は、うねりが残っています・・・(>_<)

そんな中、去年もいらしてくれた

Mファミリーの皆さんが、今年も遊びに来てくれました♪♪

今年も体験ダイビングを楽しみましょう!!

88re.jpg

今日は、うねりが大きいので、プールのみとなってしましましたが、

ライセンス講習に興味があるとの事でしたので、

講習さながらのプール練習スタート!

88 (1)re.jpg

さすが☆何度も体験をしてるだけあって、皆さんとっても上手でした(^_^)♪♪

中性浮力がとれるようになると、もっとダイビングが楽しくなりますよ!

88 (2)re.jpg

最後に、私の大好きな1ショットを紹介しました。

水中から見る太陽♪

今日も、とてもキレイでした(^o^)/

 

今日から7日間、ダイビングを楽しみましょうね♪

明日は、海洋状況も落ち着く予報なので、海に行けますように☆彡

どんな生物に会えるかな♪ワクワク♪♪

 

すたっふ☆ さおり

 

 

 

 

雨宿り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 はいさい(^_^)

只今台風9号暴風域に入ってる沖縄です(>_<)

201108051re.jpg

遠くにいつも見えている万座毛も、雨や波の影響で、霞んで見えます・・・。

201108054re.jpg

写真では分かりづらいですが、ホテルの裏のビーチもかなり荒れています(-_-;)

201108052re.jpg

 そんな中、ダイビングセンターに来客が!!

3羽のつばめちゃんです。

こんなお天気では羽根を休める木もないのでしょう・・・(>_<)

かわいそうに。

201108053re.jpg

明日も強風域で海は荒れる予報です。

早く元の静かな海に戻りますように・・・。

 

                                    スタッフ さおり★実沙

?(◎o◎)/!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた!!

 

やってきます・・・

 

台風さん(;O;)  しかも大きいみたい(>_<)今日から本格的に台風対策しています。

 

QA画像 002.jpg

 

今日から波の影響でてきましたが晴天です!!

QA画像 004.jpg

 

今日メニューの制限が出るということで、昨日はたくさん予約いただきました!

海もとっても綺麗だったのでカメラをもって出発♪

QA画像 001.jpg

 

万座毛へ(^_-)-☆

おにいちゃんは「もう一回乗りたい!!」というてくれましたー!!楽しんでくれてよかった♪

 

 

つぎはビーチスノーケル♪

 

QA画像 005.jpg

こんなに大きいヒトデ発見♪♪近くでもたくさんお魚見れますよ(*^_^*)

QA画像 006.jpg

楽しかったのが伝わる笑顔ですね!

QA画像 008.jpg

 

ハマクマノミさん(^o^)丿  イソギンチャクにかくれんぼしていました。

QA画像 009.jpg

 

QA画像 011.jpg

 

さてー!!!やりますか!!台風対策(>_<)みんな気合をいれてがんばりましょう♪

オーシャンパークも午後から撤去しました。

QA画像 012.jpg

 

トランポリンやっぱり大きい!!!しかも強風だったので、9人がかり・・・(;O;)それでも吹き飛ばされそうでした(T_T)/~~~

 

おそるべし!! もう強風域なのかなー?

 

QA画像 013.jpg

砂浜にいると変な感じ↑この山(>_<)

2日くらいお休みしてね(^o^)丿

 

明日の夜には最接近?!!の予報が・・・

 

 

あとみなさんにお知らせです(*^_^*)  もうすぐビーチスタッフのブログができます(^o^)丿

もちろん今まで通り、万座もホームページからもアクセスできますよ♪

 

ビーチだけで独立します♪  今までダイビングセンターのブログにお邪魔していたので・・・これからもいっぱい載せていくのでよろしくお願いします!

 

初投稿・・・♪  明日してみようかなー(*^_^*)♪♪お楽しみに♪

 

                                  Rina

 

                        

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1