朝のリラックスタイム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

64画像 008.jpg

 

朝30分出勤前にきて朝の練習(^o^)/ 練習というか・・・癒しの時間♪

誰もいない海にドボーン!!?(◎o◎)/!

 

64画像 009.jpg

 

海が綺麗すぎます!!

64画像 010.jpg

風もないのでこんなに!!下まで見えますよ!!(^o^)/

64画像 011.jpg

 

誰もいないとおもったら・・・後輩達も練習していました(^○^)♪♪

みんなすごいなぁ!

64画像 012.jpg

 

おさかなさんもおはよう(^o^)丿

64画像 014.jpg

わたし達はスタンドアップで漕ぎました(*^_^*)♪

 

64画像 005.jpg  

 

今日もきれいな夕焼けです。今日はオレンジの範囲が広いような?!

64画像 007.jpg

 

さっき撮った写真です(^<^)☆彡

雰囲気いいですね!!  海が静かなのも明日までかも・・・ 64画像 006.jpg

 

それではスターライトクルーズにいってきます(^_-)-☆お星様いっぱいみえますように☆彡

 

                                            Rina

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝のリラックスタイム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月31日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さかなさかな魚」です。

次のブログ記事は「?(◎o◎)/!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1