さかなさかな魚

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1qa画像 011.jpg

昨日の帰りです(^^♪

 

夕日がとっても綺麗(^_^)v♪♪  西日が強くて前が見えないくらいでした。

しかも海のコンディションは最高です。

 

1qa画像 002.jpg

体験フィッシング!みんな島に行きました!

1qa画像 003.jpg

 

1qa画像 005.jpg

おさかないっぱい!!!(*^^)v!!みんな並んでなんだかかわいいです(^0_0^)♪こんなに釣れてみなさん楽しめたでしょうね♪

 

1qa画像 006.jpg

1qa画像 007.jpg

 

ドラゴンボートは大人気!!朝一から営業時間終わるまでずっと出動!!(^_^)v

 

子供たち楽しんでいました★☆ミ

 

1qa画像 008.jpg

 

子供便です♪

ほどよく波もありボンッボン!と跳ねておもしろそうでしたよ(^0_0^)

 

1qa画像 009.jpg

ピース(#^.^#)

夏休みのいい思い出になったかな♪♪

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さかなさかな魚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月30日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルマーメイド」です。

次のブログ記事は「朝のリラックスタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1