リトルマーメイド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!

夏休み突入でビーチもダイビングセンターも大賑わいな日が続いてます(^o^)/

そんな中、今回新しくダイバーになったお二人です♪

20110728re.jpg

「アリエルみたいな海でした♪」と言ってましたが、最後は二人ともアリエルみたいに

泳いでましたよ★

 

また潜りに来て下さいね!!

 

20110738re.jpg

この写真は先日、万座インリーフにてサンゴ保全活動中に見つけた

ハナヒゲウツボBaby

ウツボのイメージをガラッと変えてくれるかわいさです♪

 

個人では久しぶりのブログ更新でした(^o^)

Diving Syoichi Ikeno

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リトルマーメイド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年7月29日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30メートルからの・・・」です。

次のブログ記事は「さかなさかな魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1