ごろごろカミナリ(>_<)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からゴロゴロ・・・(>_<)

 

スコールが三回ほどありました! 昼からは晴れ間も見えていいコンディション!

6534P7250136.jpg

チャーターシュノーケル出発です(^◇^)

6534P7250138.jpg

まずは万座毛に☆★  ドライブです!

6534P7250139.jpg

6534P7250140.jpg

 

なんと!75歳のおかぁさんも初シュノーケルに挑戦です?(^o^)/

 

こんなの初めて!楽しかったわ!また来るから♪と(^o^)丿喜んでいただきました♪♪

おちゃめでかわいいおかぁさんでした♪

絶対また待ってますよ(^◇^)また一緒に遊びましょうね!

 

6534P7250144.jpg

ウエイクボードスクール出発!!(^o^)丿小学2年生のいっせいくんが挑戦です!

はじめは大きいボードに苦戦していましたが・・・

 

6534P7250143.jpg

 

すごい!!!3回目でロングライド!

6534P7250142.jpg

かっこいい!!

 

6534P7250146.jpg

 

6534P7250147.jpg

おとうさんも興奮中です!!?(^o^)/

また9月に待っていますね♪

 

 

                                   HIRAOKA  RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごろごろカミナリ(>_<)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月26日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽さんがお休みの日」です。

次のブログ記事は「30メートルからの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1