久しぶりに・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!

久しぶりにブログ書きます(^.^)

台風は去りましたがなかなか海は落ち着きません(-_-;)

 

今日はガーデンプールに行ってきました☆

P1010295.jpg

 

夏休みなので家族連れのお客様が多かったです!!

 

ビーチはこんな感じでーす♪

P1010298.jpg

 

いつもどうり日差しが強く

波も少しありましたが賑わってました(^_-)-☆

 

これからシーズン本番なので私も体調壊さずシーズン乗り切ろうと

思いまーす★

 

みなさんも熱中症などには気をつけて楽しい夏休みを

すごしてくださいね!

 

ぜひ、万座ビーチにもあそびにきてください(^^♪

P1010300.jpg

 

                                  ビーチスタッフ satomi

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月21日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KO-KI号出発!」です。

次のブログ記事は「NEWカメラで♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1