お天気最高!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

a2画像 004.jpg

 

リピーターさんのYさんファミリー(*^^)v

いつも笑顔♪仲良し♪  理想の家族です☆彡  ウエイクボードへさあ出発!

 

冬はスノーボードをしているということでとってもアクティブ!

ウエイクもお2人ともうまいんです!!! 

 

a2画像 003.jpg

 

さあ!いきましょう!!

 

a2画像 008.jpg

 

午後になり波がでてきてブレテしまいました(;O;)ごめんなさい(>_<)

ジャンプも高くキメタようですね!(^^♪!

a2画像 007.jpg

まさくんかな(^_-)-☆ 

 

姿勢も綺麗ですね☆新しい板はどうだったでしょうか(^^♪?

その後オーシャンパークで遊んでいました(*^^)v

 

明日も楽しんでくださいね!

 

a2画像 001.jpg

 

これこそ快晴(^_-)-☆!!

青い海・青い空・でこのヨット!!  映えます(^o^)丿

明日本当に台風がくるのかなー?  やっぱり毎日綺麗だなって思います。

 

 

a2画像 002.jpg

 

新アトラクションの紹介ですー!!(^o^)丿 バンジートランポリンです!

 

何かといいますと。。。

 

 

a2画像 005.jpg

 

これです!!!体にハーネスをつけてトランポリンで跳ねてるんです!!!

結構高さがあるみたいです!

 

うちのスタッフも体験していましたが、大人も満足間違いなし!!だそうです♪

わたしもさせてもらおっと♪(*^_^*) 

a2画像 006.jpg

一回転もこのとおり!!!(*^_^*) すごーい!気持ちよさそうですね!

パラソルの横に設置しています!!

今日からスタートで大人気でしたよ(^o^)丿★

オーシャンパークも満席ととっても賑やかな一日でした♪♪ 

明日から心配ですが楽しい3連休です!楽しみましょう☆彡 

 

 

 

                                          BY  RINA

                                    ウエイクインストラクター ケイジロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お天気最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメント(2)

RINAさん、ケイジロウさん 色々と教えて頂きありがとうございます。
毎回もとても楽しませて頂いております。
今日は、台風の影響で波が高くて遊べませんでしたが、明日は最終日となるので、
なんとか波が引いていないかなぁ?と思う次第です。
2歳のチビチャンも”コウキの船”に乗る!と楽しみにしています。
それはさておき
オーシャンパークすごく楽しいです。あ手軽価格で、コストパフォーマンスは最高です!。
しかし、遊具が大きいだけに台風対策の片づけ作業は、スタッフさん全員掛りで、すごく大変なのですね。
見ていて、ビックリしました。

T.Yさんへ

ちびちゃん号また一緒にお出かけしましょうね!!
台風(>_

オーシャンパークは昨日設置完了しました!楽しんでいただけてよかったー♪水の上から登るということで少し体力はいりますが、見ているだけでも楽しめますよね♪ 
わたしも何度か山の上からダイブしました♪「高いところ少し苦手ですが・・・」 (^o^)/山を運ぶのに6人がかりです。。。浮いているものって陸上は重く感じますね。コウキくんは来年オーシャンパークで遊べますね♪じゃなくてウエイクボードに挑戦!?(^○^) 楽しんでいただきこちらもうれしいです。
ブログも遊びにきてくださいね! 気になる記事には是非コメントを♪♪ 
MASAくん奥様にもよろしくお伝えください。          RINA

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月16日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船の上で乾杯!」です。

次のブログ記事は「2011/07/13 PSD!!From AUSTRIA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1