船の上で乾杯!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ureレンタル現状2 015.jpg

 

サンセットクルーズ出港しました♪♪

 

今日は海のコンディションもよく天気も最高です!!

先週から、サンセットクルーズが食事付きで出港しています。

 

 

ureレンタル現状2 002.jpg

 

楽しく食事されていたので写真撮らせてもらいました♪

 

みなさんほろよいー!!

 

ureレンタル現状2 003.jpg

 

一緒に写真を・・・♪ということでわたしもお邪魔させてもらいました。

もちろんビールは飲んでないですよー★★笑

ureレンタル現状2 008.jpg

ureレンタル現状2 007.jpg

途中に雲がかかってしまいましたが、夕日とっても綺麗にみえました★

みなさんテンションあがってます!

ureレンタル現状2 010.jpg

 

日が沈んだ後です。この時間ってすごい贅沢!!

ureレンタル現状2 011.jpg

ホテルが見えてきました!

ureレンタル現状2 012.jpg

綺麗に写真撮れました!!

 

みなさんこの景色にうっとりです(^o^)丿

ご乗船ありがとうございました!またお待ちしております。

 

夜は星もきれいに見えました(*^^)v★☆

大潮で月が明るかったのが残念でしたが、お月さまも星もキレイに見えてラッキー?(^o^)/

 なんだか・・・台風が来るようです!!?(◎o◎)/!

 

 

 

                                                BY  RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船の上で乾杯!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメント(2)

RINAさん、ストッフのみなさんお久しぶりです。
船で海パン引っかけた、破れパンツヒラヒラのボーダーです。
明日より4日間FAMILYで遊びに行きます。宜しくお願いします。
いつものウェイクの予約はバッチリ入れさせてもらったのですが
台風でだめかも!?海とお天気の状況が心配です。
明日は頑張れそうなので、宜しくです!
ピーチ隊長、こんな天気はどうすれば?わが親子に教えてください!

T・Yさんへ
コメントありがとうございます(^o^)丿ブログ見てくださっていたなんでうれしすぎます!!
海パン引っ掛け事件・・・いつまでもたっても忘れられません(^○^)ウッシッシ♪
今日は波ありましたが楽しめたようですね!T・Yファミリーに会うとホッとします☆彡いつもいい笑顔素敵です♪ ブログ写真更新しました! 残念ながら少しブレテます(>_

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月15日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へんてこお天気」です。

次のブログ記事は「お天気最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1