へんてこお天気

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨が降ったり、やんだりで忙しい天気でした(>△<;)

ザーッ!っと勢い良く降ったと思ったらすぐやんで太陽が顔を出して蒸し暑い...;;

でも雨が降ってるときは大粒の雨と冷たい風のせいで寒い...;;

 

そんな変な天気のせいで、ビーチを利用されるお客様は少なめでした。

沖縄にいる方はこの雨で風邪をひきませんように(>人<;)

AQ1P1010219.jpg

どんより曇り空...(´・ω ・ `)

 

AQ1P1010220.jpg

灰色の雲の切れ間に青空発見!ちょっと幸せ気分♪

 

そういえば、また沖縄に台風が近づいてきている様です...。

予報では17日から18日頃に接近だとか...!?(°□°;)

またビーチも台風対策に追われちゃいますー!ひー!

来ないでほしいなぁ...><;

 

皆さんも台風には気をつけてくださいね!!

 

                             By.CHIHIRO

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: へんてこお天気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月13日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日 OW講習」です。

次のブログ記事は「船の上で乾杯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1