咲いてます!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

reレンタル現状2 006.jpg

 

キッズルーム前にプルメリアの花が咲いていました(^o^)丿

 

レイ(首かざり)などに使われている花です。かわいい♪

そしていい香りがします☆  ハワイー!(^^)!  沖縄も十分南国ですがハワイって憧れがあります。

どんなところなんだろうー♪

 

reレンタル現状2 003.jpg  

久しぶりにガーデンプールにいきました☆

風が心地よく吹いていて気持ちがいいです。

 

reレンタル現状2 008.jpg

 

13:45セーリングクルーズ出航です!!

万座毛をバックに撮影♪「きもちいいー!」の声が♪

reレンタル現状2 010.jpg

 

ネットのところでゆらゆら♪

開放感ー(*^_^*)  青い海を眺めながらのクルージング♪贅沢ですね☆

reレンタル現状2 009.jpg

 

ご乗船ありがとうございます。

 

もうすぐ夏休みですね♪

 

みなさまお待ちしています。?(^o^)/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 咲いてます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月11日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーリー!!取材(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「7月8日 OW講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1