七夕さま☆彡の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は7月7日七夕です。ラジオで聞いたのはそうめんの日?!でもあるようです。

 

AQ1画像 001.jpg

今日はスコールが3回ほどありました(>_<)

しんやりしますが、やっぱり太陽が出ているほうが元気がでます♪

万座毛へ出発☆

AQ1画像 005.jpg

いつ見てもきれいです(^o^)丿感動♪ 

万座毛の上にも人がたくさん!

AQ1画像 002.jpg

 

乗船ありがとうございます♪♪

とっても楽しんでくれました(^^♪ ミナミよりの風が強く吹いていましたが、しぶきもかからず快適にドライブできました☆

AQ1画像 003.jpg

 

万座毛付近は穏やかでした(*^^)v

AQ1画像 004.jpg

 

わーーーーー!!!きれい水深はけっこうあるんですよ(^o^)丿

このままドボン!と飛び込みたいよー☆

 

AQ1画像 006.jpg

 

あっという間の15分でした(^_-)-☆

満足いただけたようで私もうれしいです♪♪  

 

今日夜は雨予報がでているみたいです(T_T)/~~~

 

おり姫さまとひこ星さま会えますように・・・☆彡

 

                                     BY  Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七夕さま☆彡の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月 7日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日OW講習」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日は万座ハーリー大会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1