夕日とウインドサーファー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ewP1010214.jpg

 

風もほどよく吹いていたので仕事終わってから後輩達とウインドサーフィンの練習をしました!

 

とっても夕日がきれい♪♪

 

しかもウインドサーフィンしているところが合ってかっこいい♪

 

写真が上手な上司が撮影してくれました★

ewP1010212.jpg

最後まできれいに沈んでくれました。

 

ewP1010210.jpg

 

↑かっこいいでしょ??

顔は見えませんが後輩のCHINAMIです。 昨日でさらに上達していました!

ewP1010209.jpg

 

ewP1010208.jpg

 

一日の終わりにこんな綺麗なものが見れて良かった★☆

 

 

遅くなりましたが、この前あがったカジキです!!

 

ewP1010203.jpg

 

 

すごい!!!大物です!!

 

 

ewP1010204.jpg

 

わたしよりは重い・・・♪ 運ぶのにも大人3人ががりですー!!!

 

今日もいい夕日が見れたらいいな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕日とウインドサーファー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月 4日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は体験フィッシング日和」です。

次のブログ記事は「企業OW講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1