ハーリー!!取材(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

deeレンタル現状2 009.jpg

28回万座ハーリー開催しています!!!(^^)!

 

今1000人ほどビーチに来てくれてます!!とっても賑やかー★☆^m^

 

天気もずっと晴れています!スタッフはみんな真っ黒ー!!

 

deeレンタル現状2 001.jpg 

海も穏やかで昨日から強くふいていた風も少し弱くなっています♪

波もなくコンディションはばっちり(^^♪

 

deeレンタル現状2 005.jpg

ピーチ上司!(^^)!今日もリーダーで頑張っていました♪

顔はNGみたいです。。。(笑)

deeレンタル現状2 006.jpg

 

後姿です。

この開放的な空間☆最高ですね!!

 

deeレンタル現状2 007.jpg

 

レースももう終盤です!!

 

チャンピョンレースはチームタナカでした!!!(^o^)☆★

それにしても速かった!!!!

 

11人もイキが合ってました(^_-)  すごい!!

おめでとうございます♪

deeレンタル現状2 008.jpg

 

↑ミスタードーナツ♪ポンデライオンがかわいいー!(^0_0^)

インパクトありますね♪

 

今日一日賑やかな一日になりました(*^_^*)!!♪

 

 

 

 

 

deeレンタル現状2 004.jpg

こんな大きなドコモだけも遊びにきてくれました♪

                              by   Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーリー!!取材(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月10日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日は万座ハーリー大会!」です。

次のブログ記事は「咲いてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1