NEWカメラで♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

12P7210013.jpg

 

防水カメラ購入しました!! さっそく撮影!

 

12P7210003.jpg

昨日からウインドサーフィンスクール参加のSHINくん!弟のりょうちゃん♪

今日は二日目です♪昨日よりももっと上手になってました★ そしてとっても楽しそうー!!

この格好キマッテるでしょ??

 

12P7210005.jpg

「気持ちいいねー!楽しいねー!」とSHINくん。

 

明日もがんばろうね!

 

12P7210026.jpg

12P7210016.jpg

 

午後出発のボートシュノーケル★

万座からは船で20分ほどです。サンゴがとっても綺麗♪♪

12P7210021.jpg

 

12P7210029.jpg

 

水の中が写せるなんてー!感動です★

たくさんのお魚に会えますよ♪

さあー!!いよいよ夏休みですね。  今日も本当に子供連れのゲストが多かったです!

 

なんだか今日は本当に日差しが強く日焼け止めを5回塗りなおしても黒こげになってしまいました・・・

 

こんなに焼けているのに・・・どこまで黒くなるのかなぁと思いましたが、負けずに美白を目指したいと思います♪♪笑

 明日はうんな祭りです!花火も上がるようですよー!夏だぁ!!楽しみですね♪

お祭りは万座の隣のナビービーチで開催です♪

 

 

                              

                                            BY  RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWカメラで♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月22日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・・」です。

次のブログ記事は「クロワッサンアイランドへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1