KO-KI号出発!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

sw2ウィンド 006.jpg

 

台風はさりましたが北の風が強く吹いて波が高くなっています(ToT)/~~~

オーシャンパークも午後設置完了しました。

 

今日からオープンですよ!!

 

おとといからINのYさん(^o^)/

 

ウエイクボードの予約いただいていましたが残念ながらコンディションが悪く中止となりました(~_~)

悔しそうなYさん・・・ですが午後にジェットスキーに乗りにきてくれました☆

 

sw2ウィンド 001.jpg

 

これから出発(^o^)/!!

なんだか不安そう?  笑!

sw2ウィンド 002.jpg

 

出発ー(^o^)!!  波もありましたがぜんぜん怖がらず♪楽しんでましたよ!!(^_-)-☆

 

sw2ウィンド 003.jpg

 

3人で記念撮影です♪

 

スピード出しても波があっても楽しんでました♪♪

将来(^o^)船を乗りこなすかも!

 

KO-KIくんありがとう♪  次も遊ぼうね!

 

 

                                     BY   RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KO-KI号出発!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメント(2)

RINAさんケイジロウさんはじめ、スタッフの皆様、
今回の旅も楽しませて頂きました。ありがとうございます。
帰りは、中部行きのAIRが欠航となり、関西へ向かう事に!
関空特急、新幹線を乗り継ぎ、日が変わってから自宅へ無事帰りました。
最終日には、荒波の中へKO-KI号を出航して頂き、ありがとうございました。
この日1日で、お船と飛行機と新幹線に乗る事となり、大興奮のKO-KIでした。

T・Yさんへ

え!!(~_~;)そうだったんですか!?
台風は沖縄から去ったと思えば帰りに影響があったんですね・・・無事についてよかったです★
ko-ki♪いっぱい乗り物に乗れてよかったね! また台風が来るうわさがありますが(~o~)!今年は本当に多いですね。

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月20日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/13 PSD!!From AUSTRIA」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1