クロワッサンアイランドへGO!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

13P7220063.jpg

10:00から5時間のチャーターで今日は水納島へ行きました!(^・^)

水納島の形は上から見るとクロワッサンのように見えるのでこの名前がついたそうです♪

 

おいしそう♪♪かわいい名前♪

海の中はこんなに綺麗なんです!!!

サンゴの周りにはおさかなもいーっぱいです★

 

13P7220058.jpg

 

島の近くに船をとめてシュノーケルをしたりジェットにのったり♪

その後は水納島にも上陸!!!

 

人口50人くらいの小さい島ですが、とっても綺麗です★  なんだか島の方が日差しが強いような。。。(~o~)?気のせいかなぁ。。。

 

13P7220069.jpg

★白い船と青空★

 

13P7220079.jpg

今日から始まります♪  ビーチバーべキュウー♪♪

 

6時頃にはもうビーチにセットされていましたのでカメラでパシャ!

ライブもあったり、ファイヤーダンスもあるようです!! これからショーが始まるようなので見に行こうかなっ♪

 

13P7220076.jpg

サンセットを見ながら外で食事はいかがですか??(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クロワッサンアイランドへGO!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月23日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWカメラで♪」です。

次のブログ記事は「太陽さんがお休みの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1