7月8日 OW講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 はいさい!!こんにちは♪♪♪

先週末の7月8日から10日までOW講習でした!!!

↓↓↓ご参加いただいた2名様↓↓↓

0709学科re.jpg

 真剣に学科講習のファイナルエグザム中◎

 しっかり予習をしてきていただいたので、余裕の点数で合格でした☆

 

翌日は朝からプールで練習。。。

でもその前に自分の器材は自分でセッティング!!!

0709器材re.jpg

 最後にはしっかり1人で、できるようになりました!!!

 

 プールでは本当にたくさんのことを練習しましたね☆

 どんなダイビングでも必要になる潜降・浮上のスキル。。 

0709プールre.jpg

 浮上の姿勢もしっかりマスターしました!!安全にゆっくりと... 

 本当にたくさん潜降・浮上をしたので自信を持ってOKですからね!!!!

 

↓↓決して遊んでいる訳ではありません。。↓↓

  コンパスre.jpg

 『直線往復ナビゲーション』を真剣に?!練習中。。。

先輩 ダイバーの皆さんコンパス大丈夫ですかぁぁ?????!

コンパスは苦手なかたも多いはず!!! 

 ご参加いただいた2名様はしっかり元の場所に戻ってこれました!!!

 ばっちりでしたね☆

 

最後のダイビングでは水深18メートルまで行ってきました♪♪

070918Mre.jpg

 OWDで行くことのできる最大深度です!!!!

お2人とも余裕の笑顔v(^o^)v

これからが楽しみですね♪♪

 

☆最後にはこの笑顔☆

0709合格re.jpg

 お2人ともダイバーへの1歩をしっかり歩み出してくれました!!

これからがスタートです!!!

素敵なダイバーになって下さいね☆

 

 アドバンス取得にも意欲満々だったので!!

 ぜひぜひ取得してくださいね(♯^o^♯)

 

 これからもダイビングを続けてダイビングの幅を広げて下さいね!!!

そして必ず万座に戻ってきて下さいね♪♪

お待ちしています!!!

 

スタッフ:まる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月8日 OW講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年7月12日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咲いてます!」です。

次のブログ記事は「へんてこお天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1