7月2日OW講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!!こんにちは♪

 

先日7月2日と3日企業OW講習でした。

ご参加いただいたのは5名様!!!

 

いつもながら......

ハードスケジュールでのOW講習。。

みんな本当にがんばりました☆

 

そして今回はなんと!!!

うちなんちゅ(沖縄の方)が2人も参加してくれました◎

 

沖縄の人は太陽のある時間帯には海に入ることが少ないんです!!

だから海で泳いだ経験があまりない人も多いんですよ。。

 

なのに今回は地元沖縄の人が講習に参加してくれたので

とっても嬉しかったです♪♪♪

 

 沖縄の海をあの頃のように......

 『沖縄の海をサンゴでいっぱいに!!大使』

として、これからもたくさん潜って下さいね!! 

 

maru1.jpg

↑↑このたびダイバーの仲間入りをはたした3名様↑↑

 

 秋には3人揃ってサンゴの植え付けに来てくださるとのこと!!

お待ちしていますね♪♪

 

↓↓こちらもダイバーの仲間入りをはたした2名様↓↓

hiro.jpg

いろいろありましたが。。。

 このハードスケジュールをよく頑張ってくれました◎

 

でもダイビングの楽しさは伝わったはず!!! 

だと信じたい。。

 なのでぜひ万座の海に戻ってきて下さいね♪♪

では秋にお待ちしています(^o^)///

 

スタッフ:ヒロ&まる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日OW講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年7月 5日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールで遊ぼう(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「七夕さま☆彡の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1