30メートルからの・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)

2aq画像 006.jpg

昨日のスコールなんて想像できないくらい今日はきれいな青空♪

2aq画像 005.jpg

パラセール出発です(^^♪

2aq画像 004.jpg

 

この大パノラマ!!!!小さくですが万座のホテルも見えますよ(^0_0^)  

2aq画像 003.jpg

 

下を見ると・・・!!!きゃあー!こんなに高いんだ(^_^)♪♪  船が小さいですよね!

 

2aq画像 014.jpg

 

2aq画像 011.jpg

23日オープンしているビーチのバーべキュウですが♪なんと!!昨日食事してきました(^。^)!

メニューなど紹介しますね!

上の写真の料理はテーブルにセットしてあります♪あとのお肉やシーフードなどはバイキングになります。

2aq画像 013.jpg

 

こんな風にコックさんが目の前で焼いてくれます♪もうウキウキ♪

2aq画像 010.jpg

2aq画像 012.jpg

この笑顔!!(^^♪はやくたべたーい!!

海老♪

海老やイカ、ナス・ジャガイモなど種類が豊富です!!

おこさまも喜ぶはずですよ!

 

2aq画像 009.jpg

 

日も沈んできていい雰囲気です。ライブにもうっとり・・・♪♪もちろんフリードリンクです。ビールからソフトドリンク・シャンパンまで♪

 

 

あ!写真撮らなきゃ(^0_0^)!笑

2aq画像 017.jpg

いよいよファイヤーダンス!!

子供連れが多く感じました子供たちも夢中!「わー!すごい!」とたくさんの声!

2aq画像 016.jpg

 

すごいです?(◎o◎)/!  最後のアンコールは火を口までもっていき飲んでました!!

キャーキャー!!とわたしも興奮して立ち上がっちゃいました!

 

大満足♪♪

そして最後には・・・・

 

2aq画像 019.jpg

花火が(^_-)-☆  この3分間みなさんうっとりしていましたよ♪2日に一回花火の打上げがあります。

 

毎日働いているビーチですが雰囲気がまったく違い自分の職場じゃないようです。

入り口には靴置き場あり、裸足で食事ができます。砂も気もちがよく開放的な感じです(^○^)

 

食事に飽きてしまったお子様も砂遊びをしたりと楽しんでいました♪おやごさんもリラックスして食事されているように感じましたよ♪

 

明日も晴れ予報!!  夏やすみみなさん楽しみましょう(^o^)/

 

 

                                             BY   Rina

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30メートルからの・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメント(1)

pirorettaさん(^0_0^)

暑い毎日ですがお元気ですか??

夏本番ということでビーチは大盛り上がりです!!!忙しいですが楽しくしています♪
ビーチバーべキュウは雰囲気もよくわたしもリゾート気分を味わえました!笑!
毎日いる職場ですが「やっぱり万座はいいな」と思えます♪

たくさん写真アップしますね!何かリクエストあれば・・・♪♪ どしどし♪  
                                          RINA

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年7月27日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろカミナリ(>_<)」です。

次のブログ記事は「リトルマーメイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1