2011/07/13 PSD!!From AUSTRIA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!!

沖縄は昨日から台風の影響でかなり強風が吹いています・・・。。

 

さて、今回はPSD講習で13歳の少年が来てくれました!!

それもオーストリアからです(>_<)

短い期間しか無かったのですが、事前学習も完璧!

学科当日はドイツ語のマニュアルと日本語のマニュアルを見比べ行ないましたが、

彼は日本語を話し、すごい理解力!!

クイズもすぐ終わりました(*^_^*)

 

以前に万座で体験ダイビングにも参加していてくれて、

プール講習も海洋実習も臆することなく、クリアーでしたね(*^^)v

 

海洋実習終了時に一枚!!

20110713PSD1.jpg

この後、少しだけ水中を見て回りましたが、すばらしい中性浮力でした!

 

そして、認定後ご家族も一緒に紀念撮影です。

20110713PSD2.jpg

翌日からもツアーに参加してくれて、たくさん潜りましたね!!(>_<)

また、万座にたくさん潜りに来てね!!!

ありがとうございました(^o^)/

 

STAFF YUKI

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011/07/13 PSD!!From AUSTRIA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年7月18日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気最高!」です。

次のブログ記事は「KO-KI号出発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1