2011年7月アーカイブ

64画像 008.jpg

 

朝30分出勤前にきて朝の練習(^o^)/ 練習というか・・・癒しの時間♪

誰もいない海にドボーン!!?(◎o◎)/!

 

64画像 009.jpg

 

海が綺麗すぎます!!

64画像 010.jpg

風もないのでこんなに!!下まで見えますよ!!(^o^)/

64画像 011.jpg

 

誰もいないとおもったら・・・後輩達も練習していました(^○^)♪♪

みんなすごいなぁ!

64画像 012.jpg

 

おさかなさんもおはよう(^o^)丿

64画像 014.jpg

わたし達はスタンドアップで漕ぎました(*^_^*)♪

 

64画像 005.jpg  

 

今日もきれいな夕焼けです。今日はオレンジの範囲が広いような?!

64画像 007.jpg

 

さっき撮った写真です(^<^)☆彡

雰囲気いいですね!!  海が静かなのも明日までかも・・・ 64画像 006.jpg

 

それではスターライトクルーズにいってきます(^_-)-☆お星様いっぱいみえますように☆彡

 

                                            Rina

 

 

 

1qa画像 011.jpg

昨日の帰りです(^^♪

 

夕日がとっても綺麗(^_^)v♪♪  西日が強くて前が見えないくらいでした。

しかも海のコンディションは最高です。

 

1qa画像 002.jpg

体験フィッシング!みんな島に行きました!

1qa画像 003.jpg

 

1qa画像 005.jpg

おさかないっぱい!!!(*^^)v!!みんな並んでなんだかかわいいです(^0_0^)♪こんなに釣れてみなさん楽しめたでしょうね♪

 

1qa画像 006.jpg

1qa画像 007.jpg

 

ドラゴンボートは大人気!!朝一から営業時間終わるまでずっと出動!!(^_^)v

 

子供たち楽しんでいました★☆ミ

 

1qa画像 008.jpg

 

子供便です♪

ほどよく波もありボンッボン!と跳ねておもしろそうでしたよ(^0_0^)

 

1qa画像 009.jpg

ピース(#^.^#)

夏休みのいい思い出になったかな♪♪

 

 

 

 

 

はいさい!

夏休み突入でビーチもダイビングセンターも大賑わいな日が続いてます(^o^)/

そんな中、今回新しくダイバーになったお二人です♪

20110728re.jpg

「アリエルみたいな海でした♪」と言ってましたが、最後は二人ともアリエルみたいに

泳いでましたよ★

 

また潜りに来て下さいね!!

 

20110738re.jpg

この写真は先日、万座インリーフにてサンゴ保全活動中に見つけた

ハナヒゲウツボBaby

ウツボのイメージをガラッと変えてくれるかわいさです♪

 

個人では久しぶりのブログ更新でした(^o^)

Diving Syoichi Ikeno

 

 

 

2aq画像 006.jpg

昨日のスコールなんて想像できないくらい今日はきれいな青空♪

2aq画像 005.jpg

パラセール出発です(^^♪

2aq画像 004.jpg

 

この大パノラマ!!!!小さくですが万座のホテルも見えますよ(^0_0^)  

2aq画像 003.jpg

 

下を見ると・・・!!!きゃあー!こんなに高いんだ(^_^)♪♪  船が小さいですよね!

 

2aq画像 014.jpg

 

2aq画像 011.jpg

23日オープンしているビーチのバーべキュウですが♪なんと!!昨日食事してきました(^。^)!

メニューなど紹介しますね!

上の写真の料理はテーブルにセットしてあります♪あとのお肉やシーフードなどはバイキングになります。

2aq画像 013.jpg

 

こんな風にコックさんが目の前で焼いてくれます♪もうウキウキ♪

2aq画像 010.jpg

2aq画像 012.jpg

この笑顔!!(^^♪はやくたべたーい!!

海老♪

海老やイカ、ナス・ジャガイモなど種類が豊富です!!

おこさまも喜ぶはずですよ!

 

2aq画像 009.jpg

 

日も沈んできていい雰囲気です。ライブにもうっとり・・・♪♪もちろんフリードリンクです。ビールからソフトドリンク・シャンパンまで♪

 

 

あ!写真撮らなきゃ(^0_0^)!笑

2aq画像 017.jpg

いよいよファイヤーダンス!!

子供連れが多く感じました子供たちも夢中!「わー!すごい!」とたくさんの声!

2aq画像 016.jpg

 

すごいです?(◎o◎)/!  最後のアンコールは火を口までもっていき飲んでました!!

キャーキャー!!とわたしも興奮して立ち上がっちゃいました!

 

大満足♪♪

そして最後には・・・・

 

2aq画像 019.jpg

花火が(^_-)-☆  この3分間みなさんうっとりしていましたよ♪2日に一回花火の打上げがあります。

 

毎日働いているビーチですが雰囲気がまったく違い自分の職場じゃないようです。

入り口には靴置き場あり、裸足で食事ができます。砂も気もちがよく開放的な感じです(^○^)

 

食事に飽きてしまったお子様も砂遊びをしたりと楽しんでいました♪おやごさんもリラックスして食事されているように感じましたよ♪

 

明日も晴れ予報!!  夏やすみみなさん楽しみましょう(^o^)/

 

 

                                             BY   Rina

 

 

朝からゴロゴロ・・・(>_<)

 

スコールが三回ほどありました! 昼からは晴れ間も見えていいコンディション!

6534P7250136.jpg

チャーターシュノーケル出発です(^◇^)

6534P7250138.jpg

まずは万座毛に☆★  ドライブです!

6534P7250139.jpg

6534P7250140.jpg

 

なんと!75歳のおかぁさんも初シュノーケルに挑戦です?(^o^)/

 

こんなの初めて!楽しかったわ!また来るから♪と(^o^)丿喜んでいただきました♪♪

おちゃめでかわいいおかぁさんでした♪

絶対また待ってますよ(^◇^)また一緒に遊びましょうね!

 

6534P7250144.jpg

ウエイクボードスクール出発!!(^o^)丿小学2年生のいっせいくんが挑戦です!

はじめは大きいボードに苦戦していましたが・・・

 

6534P7250143.jpg

 

すごい!!!3回目でロングライド!

6534P7250142.jpg

かっこいい!!

 

6534P7250146.jpg

 

6534P7250147.jpg

おとうさんも興奮中です!!?(^o^)/

また9月に待っていますね♪

 

 

                                   HIRAOKA  RINA

66P7240130.jpg

 

66P7240129.jpg

出勤途中で土砂降り・・・!!

こんなの久しぶりです。ずっと太陽ががんばってたので今日はお休みですね。

でもいつもより涼しく感じて心地よく過ごせました(^o^)丿

前の席が気に入ってくれた子供達♪♪

 

海のコンディションもよく快適ー!!

 

66P7240128.jpg

 

とっても楽しそう♪一番小さな女の子!!船の上をバタバタ!怖くないんだねー♪♪すごい!

 

66P7240127.jpg

 

みんなリラックスです。

 

66P7220089.jpg

 

前回のブログで紹介したビーチバーべキュウの様子です!日が沈むにつれてとってもいい雰囲気に♪(^◇^)

 

66P7220094.jpg

いよいよライブもよくファイヤーダンスもすごかった!!!!!

66P7220098.jpg

 

うまく撮れませんでしたが・・・(>_<)

おとといは60人ほど利用してくれました♪

 

66P7240122.jpg

 

今日のボートシュノーケルです☆透明度抜群!!!

 

あしたはお日様見えるかな♪

 

13P7220063.jpg

10:00から5時間のチャーターで今日は水納島へ行きました!(^・^)

水納島の形は上から見るとクロワッサンのように見えるのでこの名前がついたそうです♪

 

おいしそう♪♪かわいい名前♪

海の中はこんなに綺麗なんです!!!

サンゴの周りにはおさかなもいーっぱいです★

 

13P7220058.jpg

 

島の近くに船をとめてシュノーケルをしたりジェットにのったり♪

その後は水納島にも上陸!!!

 

人口50人くらいの小さい島ですが、とっても綺麗です★  なんだか島の方が日差しが強いような。。。(~o~)?気のせいかなぁ。。。

 

13P7220069.jpg

★白い船と青空★

 

13P7220079.jpg

今日から始まります♪  ビーチバーべキュウー♪♪

 

6時頃にはもうビーチにセットされていましたのでカメラでパシャ!

ライブもあったり、ファイヤーダンスもあるようです!! これからショーが始まるようなので見に行こうかなっ♪

 

13P7220076.jpg

サンセットを見ながら外で食事はいかがですか??(*^_^*)

 

12P7210013.jpg

 

防水カメラ購入しました!! さっそく撮影!

 

12P7210003.jpg

昨日からウインドサーフィンスクール参加のSHINくん!弟のりょうちゃん♪

今日は二日目です♪昨日よりももっと上手になってました★ そしてとっても楽しそうー!!

この格好キマッテるでしょ??

 

12P7210005.jpg

「気持ちいいねー!楽しいねー!」とSHINくん。

 

明日もがんばろうね!

 

12P7210026.jpg

12P7210016.jpg

 

午後出発のボートシュノーケル★

万座からは船で20分ほどです。サンゴがとっても綺麗♪♪

12P7210021.jpg

 

12P7210029.jpg

 

水の中が写せるなんてー!感動です★

たくさんのお魚に会えますよ♪

さあー!!いよいよ夏休みですね。  今日も本当に子供連れのゲストが多かったです!

 

なんだか今日は本当に日差しが強く日焼け止めを5回塗りなおしても黒こげになってしまいました・・・

 

こんなに焼けているのに・・・どこまで黒くなるのかなぁと思いましたが、負けずに美白を目指したいと思います♪♪笑

 明日はうんな祭りです!花火も上がるようですよー!夏だぁ!!楽しみですね♪

お祭りは万座の隣のナビービーチで開催です♪

 

 

                              

                                            BY  RINA

 

 

はいさい!

久しぶりにブログ書きます(^.^)

台風は去りましたがなかなか海は落ち着きません(-_-;)

 

今日はガーデンプールに行ってきました☆

P1010295.jpg

 

夏休みなので家族連れのお客様が多かったです!!

 

ビーチはこんな感じでーす♪

P1010298.jpg

 

いつもどうり日差しが強く

波も少しありましたが賑わってました(^_-)-☆

 

これからシーズン本番なので私も体調壊さずシーズン乗り切ろうと

思いまーす★

 

みなさんも熱中症などには気をつけて楽しい夏休みを

すごしてくださいね!

 

ぜひ、万座ビーチにもあそびにきてください(^^♪

P1010300.jpg

 

                                  ビーチスタッフ satomi

sw2ウィンド 006.jpg

 

台風はさりましたが北の風が強く吹いて波が高くなっています(ToT)/~~~

オーシャンパークも午後設置完了しました。

 

今日からオープンですよ!!

 

おとといからINのYさん(^o^)/

 

ウエイクボードの予約いただいていましたが残念ながらコンディションが悪く中止となりました(~_~)

悔しそうなYさん・・・ですが午後にジェットスキーに乗りにきてくれました☆

 

sw2ウィンド 001.jpg

 

これから出発(^o^)/!!

なんだか不安そう?  笑!

sw2ウィンド 002.jpg

 

出発ー(^o^)!!  波もありましたがぜんぜん怖がらず♪楽しんでましたよ!!(^_-)-☆

 

sw2ウィンド 003.jpg

 

3人で記念撮影です♪

 

スピード出しても波があっても楽しんでました♪♪

将来(^o^)船を乗りこなすかも!

 

KO-KIくんありがとう♪  次も遊ぼうね!

 

 

                                     BY   RINA

皆さん、こんにちは!!

沖縄は昨日から台風の影響でかなり強風が吹いています・・・。。

 

さて、今回はPSD講習で13歳の少年が来てくれました!!

それもオーストリアからです(>_<)

短い期間しか無かったのですが、事前学習も完璧!

学科当日はドイツ語のマニュアルと日本語のマニュアルを見比べ行ないましたが、

彼は日本語を話し、すごい理解力!!

クイズもすぐ終わりました(*^_^*)

 

以前に万座で体験ダイビングにも参加していてくれて、

プール講習も海洋実習も臆することなく、クリアーでしたね(*^^)v

 

海洋実習終了時に一枚!!

20110713PSD1.jpg

この後、少しだけ水中を見て回りましたが、すばらしい中性浮力でした!

 

そして、認定後ご家族も一緒に紀念撮影です。

20110713PSD2.jpg

翌日からもツアーに参加してくれて、たくさん潜りましたね!!(>_<)

また、万座にたくさん潜りに来てね!!!

ありがとうございました(^o^)/

 

STAFF YUKI

a2画像 004.jpg

 

リピーターさんのYさんファミリー(*^^)v

いつも笑顔♪仲良し♪  理想の家族です☆彡  ウエイクボードへさあ出発!

 

冬はスノーボードをしているということでとってもアクティブ!

ウエイクもお2人ともうまいんです!!! 

 

a2画像 003.jpg

 

さあ!いきましょう!!

 

a2画像 008.jpg

 

午後になり波がでてきてブレテしまいました(;O;)ごめんなさい(>_<)

ジャンプも高くキメタようですね!(^^♪!

a2画像 007.jpg

まさくんかな(^_-)-☆ 

 

姿勢も綺麗ですね☆新しい板はどうだったでしょうか(^^♪?

その後オーシャンパークで遊んでいました(*^^)v

 

明日も楽しんでくださいね!

 

a2画像 001.jpg

 

これこそ快晴(^_-)-☆!!

青い海・青い空・でこのヨット!!  映えます(^o^)丿

明日本当に台風がくるのかなー?  やっぱり毎日綺麗だなって思います。

 

 

a2画像 002.jpg

 

新アトラクションの紹介ですー!!(^o^)丿 バンジートランポリンです!

 

何かといいますと。。。

 

 

a2画像 005.jpg

 

これです!!!体にハーネスをつけてトランポリンで跳ねてるんです!!!

結構高さがあるみたいです!

 

うちのスタッフも体験していましたが、大人も満足間違いなし!!だそうです♪

わたしもさせてもらおっと♪(*^_^*) 

a2画像 006.jpg

一回転もこのとおり!!!(*^_^*) すごーい!気持ちよさそうですね!

パラソルの横に設置しています!!

今日からスタートで大人気でしたよ(^o^)丿★

オーシャンパークも満席ととっても賑やかな一日でした♪♪ 

明日から心配ですが楽しい3連休です!楽しみましょう☆彡 

 

 

 

                                          BY  RINA

                                    ウエイクインストラクター ケイジロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ureレンタル現状2 015.jpg

 

サンセットクルーズ出港しました♪♪

 

今日は海のコンディションもよく天気も最高です!!

先週から、サンセットクルーズが食事付きで出港しています。

 

 

ureレンタル現状2 002.jpg

 

楽しく食事されていたので写真撮らせてもらいました♪

 

みなさんほろよいー!!

 

ureレンタル現状2 003.jpg

 

一緒に写真を・・・♪ということでわたしもお邪魔させてもらいました。

もちろんビールは飲んでないですよー★★笑

ureレンタル現状2 008.jpg

ureレンタル現状2 007.jpg

途中に雲がかかってしまいましたが、夕日とっても綺麗にみえました★

みなさんテンションあがってます!

ureレンタル現状2 010.jpg

 

日が沈んだ後です。この時間ってすごい贅沢!!

ureレンタル現状2 011.jpg

ホテルが見えてきました!

ureレンタル現状2 012.jpg

綺麗に写真撮れました!!

 

みなさんこの景色にうっとりです(^o^)丿

ご乗船ありがとうございました!またお待ちしております。

 

夜は星もきれいに見えました(*^^)v★☆

大潮で月が明るかったのが残念でしたが、お月さまも星もキレイに見えてラッキー?(^o^)/

 なんだか・・・台風が来るようです!!?(◎o◎)/!

 

 

 

                                                BY  RINA

 

 

今日は朝から雨が降ったり、やんだりで忙しい天気でした(>△<;)

ザーッ!っと勢い良く降ったと思ったらすぐやんで太陽が顔を出して蒸し暑い...;;

でも雨が降ってるときは大粒の雨と冷たい風のせいで寒い...;;

 

そんな変な天気のせいで、ビーチを利用されるお客様は少なめでした。

沖縄にいる方はこの雨で風邪をひきませんように(>人<;)

AQ1P1010219.jpg

どんより曇り空...(´・ω ・ `)

 

AQ1P1010220.jpg

灰色の雲の切れ間に青空発見!ちょっと幸せ気分♪

 

そういえば、また沖縄に台風が近づいてきている様です...。

予報では17日から18日頃に接近だとか...!?(°□°;)

またビーチも台風対策に追われちゃいますー!ひー!

来ないでほしいなぁ...><;

 

皆さんも台風には気をつけてくださいね!!

 

                             By.CHIHIRO

 はいさい!!こんにちは♪♪♪

先週末の7月8日から10日までOW講習でした!!!

↓↓↓ご参加いただいた2名様↓↓↓

0709学科re.jpg

 真剣に学科講習のファイナルエグザム中◎

 しっかり予習をしてきていただいたので、余裕の点数で合格でした☆

 

翌日は朝からプールで練習。。。

でもその前に自分の器材は自分でセッティング!!!

0709器材re.jpg

 最後にはしっかり1人で、できるようになりました!!!

 

 プールでは本当にたくさんのことを練習しましたね☆

 どんなダイビングでも必要になる潜降・浮上のスキル。。 

0709プールre.jpg

 浮上の姿勢もしっかりマスターしました!!安全にゆっくりと... 

 本当にたくさん潜降・浮上をしたので自信を持ってOKですからね!!!!

 

↓↓決して遊んでいる訳ではありません。。↓↓

  コンパスre.jpg

 『直線往復ナビゲーション』を真剣に?!練習中。。。

先輩 ダイバーの皆さんコンパス大丈夫ですかぁぁ?????!

コンパスは苦手なかたも多いはず!!! 

 ご参加いただいた2名様はしっかり元の場所に戻ってこれました!!!

 ばっちりでしたね☆

 

最後のダイビングでは水深18メートルまで行ってきました♪♪

070918Mre.jpg

 OWDで行くことのできる最大深度です!!!!

お2人とも余裕の笑顔v(^o^)v

これからが楽しみですね♪♪

 

☆最後にはこの笑顔☆

0709合格re.jpg

 お2人ともダイバーへの1歩をしっかり歩み出してくれました!!

これからがスタートです!!!

素敵なダイバーになって下さいね☆

 

 アドバンス取得にも意欲満々だったので!!

 ぜひぜひ取得してくださいね(♯^o^♯)

 

 これからもダイビングを続けてダイビングの幅を広げて下さいね!!!

そして必ず万座に戻ってきて下さいね♪♪

お待ちしています!!!

 

スタッフ:まる

reレンタル現状2 006.jpg

 

キッズルーム前にプルメリアの花が咲いていました(^o^)丿

 

レイ(首かざり)などに使われている花です。かわいい♪

そしていい香りがします☆  ハワイー!(^^)!  沖縄も十分南国ですがハワイって憧れがあります。

どんなところなんだろうー♪

 

reレンタル現状2 003.jpg  

久しぶりにガーデンプールにいきました☆

風が心地よく吹いていて気持ちがいいです。

 

reレンタル現状2 008.jpg

 

13:45セーリングクルーズ出航です!!

万座毛をバックに撮影♪「きもちいいー!」の声が♪

reレンタル現状2 010.jpg

 

ネットのところでゆらゆら♪

開放感ー(*^_^*)  青い海を眺めながらのクルージング♪贅沢ですね☆

reレンタル現状2 009.jpg

 

ご乗船ありがとうございます。

 

もうすぐ夏休みですね♪

 

みなさまお待ちしています。?(^o^)/

 

 

 

deeレンタル現状2 009.jpg

28回万座ハーリー開催しています!!!(^^)!

 

今1000人ほどビーチに来てくれてます!!とっても賑やかー★☆^m^

 

天気もずっと晴れています!スタッフはみんな真っ黒ー!!

 

deeレンタル現状2 001.jpg 

海も穏やかで昨日から強くふいていた風も少し弱くなっています♪

波もなくコンディションはばっちり(^^♪

 

deeレンタル現状2 005.jpg

ピーチ上司!(^^)!今日もリーダーで頑張っていました♪

顔はNGみたいです。。。(笑)

deeレンタル現状2 006.jpg

 

後姿です。

この開放的な空間☆最高ですね!!

 

deeレンタル現状2 007.jpg

 

レースももう終盤です!!

 

チャンピョンレースはチームタナカでした!!!(^o^)☆★

それにしても速かった!!!!

 

11人もイキが合ってました(^_-)  すごい!!

おめでとうございます♪

deeレンタル現状2 008.jpg

 

↑ミスタードーナツ♪ポンデライオンがかわいいー!(^0_0^)

インパクトありますね♪

 

今日一日賑やかな一日になりました(*^_^*)!!♪

 

 

 

 

 

deeレンタル現状2 004.jpg

こんな大きなドコモだけも遊びにきてくれました♪

                              by   Rina

t5レンタル現状2 006.jpg

 

いよいよ明日は万座ハーリーの日です(^o^)丿☆★

昨日から準備が本格的に始まっていますー★

 

t5レンタル現状2 001.jpg

 

チャレンジレースのハーリーです!!

4艇が名護市からきました!!!

 

t5レンタル現状2 002.jpg

 

船はこんなに大きいのに大人5人くらいで持てるくらいの重さです。

 

t5レンタル現状2 003.jpg

今回で28回目です!伝統のあるハーリー大会♪♪

 

 

明日が楽しみですー!!(^o^)/

t5レンタル現状2 004.jpg

午前中だけでスコールが3回くらいありましたー(ーー;)

でも5分後にはこんなに青空です♪♪

自然っておもしろいですね!!

 

イベントってなんだかドキドキ♪

 

 

 

    

今日は7月7日七夕です。ラジオで聞いたのはそうめんの日?!でもあるようです。

 

AQ1画像 001.jpg

今日はスコールが3回ほどありました(>_<)

しんやりしますが、やっぱり太陽が出ているほうが元気がでます♪

万座毛へ出発☆

AQ1画像 005.jpg

いつ見てもきれいです(^o^)丿感動♪ 

万座毛の上にも人がたくさん!

AQ1画像 002.jpg

 

乗船ありがとうございます♪♪

とっても楽しんでくれました(^^♪ ミナミよりの風が強く吹いていましたが、しぶきもかからず快適にドライブできました☆

AQ1画像 003.jpg

 

万座毛付近は穏やかでした(*^^)v

AQ1画像 004.jpg

 

わーーーーー!!!きれい水深はけっこうあるんですよ(^o^)丿

このままドボン!と飛び込みたいよー☆

 

AQ1画像 006.jpg

 

あっという間の15分でした(^_-)-☆

満足いただけたようで私もうれしいです♪♪  

 

今日夜は雨予報がでているみたいです(T_T)/~~~

 

おり姫さまとひこ星さま会えますように・・・☆彡

 

                                     BY  Rina

7月2日OW講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!!こんにちは♪

 

先日7月2日と3日企業OW講習でした。

ご参加いただいたのは5名様!!!

 

いつもながら......

ハードスケジュールでのOW講習。。

みんな本当にがんばりました☆

 

そして今回はなんと!!!

うちなんちゅ(沖縄の方)が2人も参加してくれました◎

 

沖縄の人は太陽のある時間帯には海に入ることが少ないんです!!

だから海で泳いだ経験があまりない人も多いんですよ。。

 

なのに今回は地元沖縄の人が講習に参加してくれたので

とっても嬉しかったです♪♪♪

 

 沖縄の海をあの頃のように......

 『沖縄の海をサンゴでいっぱいに!!大使』

として、これからもたくさん潜って下さいね!! 

 

maru1.jpg

↑↑このたびダイバーの仲間入りをはたした3名様↑↑

 

 秋には3人揃ってサンゴの植え付けに来てくださるとのこと!!

お待ちしていますね♪♪

 

↓↓こちらもダイバーの仲間入りをはたした2名様↓↓

hiro.jpg

いろいろありましたが。。。

 このハードスケジュールをよく頑張ってくれました◎

 

でもダイビングの楽しさは伝わったはず!!! 

だと信じたい。。

 なのでぜひ万座の海に戻ってきて下さいね♪♪

では秋にお待ちしています(^o^)///

 

スタッフ:ヒロ&まる

457レンタル現状2 003.jpg

 

夏だぁ!プールーだぁ!!!(^^)!

 

わーい♪♪プールができました!プールの中にはボールがいっぱい☆★

 

子供たちの心をばっちりつかみますねぇー!

 

KIDSルーム前で撮影です!  綺麗ー(^o^)お日様キラキラでお水がキレイ♪

 

 

457レンタル現状2 002.jpg

 

わたしも遊びたいなぁー!プールなんかあんまりはいってないかなぁーと思いました。

海もいいですけどプールはなんだか新鮮♪

 

 

457レンタル現状2 001.jpg 

 

企業OW講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!こんにちは♪♪

 

少し遅れてしまいましたが...

6月29日と30日のお話です。。。

 

1.5日というハードなスケジュールでのOW講習でした!!

みんな本当に頑張りました☆☆

 

ダイバーの仲間入りをはたしました!!

↓↓ 3名様です ↓↓

0629.jpg

イルカと泳ぎたいと言っていたので。。。

しっかりスキンダイビングも練習しました!!!

なので夢を叶えてくださいね☆★

 

そしてもちろん!!

秋にはサンゴの植え付けダイビングへの参加

お待ちしています♪♪

 

また3人そろって潜りきて下さいね(^o^)//

 

スタッフ:まる

ewP1010214.jpg

 

風もほどよく吹いていたので仕事終わってから後輩達とウインドサーフィンの練習をしました!

 

とっても夕日がきれい♪♪

 

しかもウインドサーフィンしているところが合ってかっこいい♪

 

写真が上手な上司が撮影してくれました★

ewP1010212.jpg

最後まできれいに沈んでくれました。

 

ewP1010210.jpg

 

↑かっこいいでしょ??

顔は見えませんが後輩のCHINAMIです。 昨日でさらに上達していました!

ewP1010209.jpg

 

ewP1010208.jpg

 

一日の終わりにこんな綺麗なものが見れて良かった★☆

 

 

遅くなりましたが、この前あがったカジキです!!

 

ewP1010203.jpg

 

 

すごい!!!大物です!!

 

 

ewP1010204.jpg

 

わたしよりは重い・・・♪ 運ぶのにも大人3人ががりですー!!!

 

今日もいい夕日が見れたらいいな♪

e3P1010208.jpg

3時間の体験フィッシングで、いきなり3匹ゲット!(^^)! お見事。

 

e3P1010209.jpg

午前中の釣果は、キツネウオ10匹、スズメダイ2匹、オジサン3匹でした。

 

e3P1010210.jpg

 

本日は有難うございました。また是非遊びに来てください。

お待ちしております。

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1