くもり空の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

REW画像 005.jpg

今日は一日曇りでした。たまに日がさす時間はとっても暖かいです♪♪

 

水温はやっぱり冷たく感じます(>_<)  

波は昨日よりも落ち着いてきました。

今日はホテルにたくさんの方が宿泊されていてビーチはもう!朝からとっても賑やかでした★

明日もお待ちしています。

みなさんの「楽しかったー!」と笑顔が見れるのが一番うれしいです♪

REW画像 004.jpg

 

ミニヨン号も台風で港に避難していましたが、万座に帰ってきました(^0_0^)

 

今日はナイトメニュー実施です(^^♪

REW画像 001.jpg

 

今日もパラセール大人気!!です!風がやや強かったですが午後もフライトしましたよ☆★

船長がパラシュートをあげているところを撮影できました!

REW画像 003.jpg

 

今日の船長はRさんです。真剣ですね!

風の読みが重要です!とっても技術が必要なんですよ?(◎o◎)/!  Rさん素敵です♪

かっこいい♪♪

 

そういえばもうすぐ7月だあ!夏なつ!海で遊びましょ♪

 

                                  

                                      by   Rina

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くもり空の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月27日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃ入荷♪」です。

次のブログ記事は「待ってました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1