おもちゃ入荷♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

45P1010152.jpg

あたらしいおもちゃ♪です★☆

 

45P1010154.jpg

種類もたくさん入荷しましたー?(^o^)/わーい!!わたしのセンスで選んだので・・・

子供達気にいってくれるかなぁー☆

 

わたしもお気に入りはこれです!!

45P1010155.jpg

これ♪♪

 

かわいい(^ム^)一目ぼれで買いました!!(*^^)vわーい♪

さっそく子供達使ってくれていました☆

ビーチに設置してありますよ♪

45P1010156.jpg

 

さて今日の海ですが、昨日からの台風の影響で、波が高くなっています(ToT)/~~~

45P1010159.jpg

ざぶーんざぶーん◎

45P1010160.jpg

 

明日は少しずつ落ち着いてくる予報です★今日はなんだか海が冷たく感じましたー(>_<)

はやく太陽が見たいな♪♪

 

 

 

                                      BY  RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おもちゃ入荷♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月26日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の海に舞うピンクの雪」です。

次のブログ記事は「くもり空の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1