◎台風最新情報◎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

q2ウィンド 008.jpg

 

またまた来ました!!台風さん・・・

今現在のビーチはこんな感じです(ToT)/~~~  オーシャンパークもパラソルも撤収しています。

プールもビーチでの遊泳も1時までは中止になっています。

午後からはオープンになってほしいですねぇ(^_-)-☆

 

風は南よりの風なのでそこまで波は上がってませんがかなり風が強いー(~o~)

 

q2ウィンド 003.jpg

 

ガーデンプールで撮影★

q2ウィンド 001.jpg

パラソルもチェアーも避難中です。

q2ウィンド 005.jpg

 

あーあー!!やしの木が(ToT)/~~~  

 

q2ウィンド 006.jpg

 

風になびいています・・・

がんばって耐えてー(~_~)!!  

q2ウィンド 007.jpg

 

海の様子です(^o^)

そこまで波はありません、これから満潮にむけて波が入ってくるかも!

注意ですね!

 

今回は直撃ではないのでこの前よりは被害は少なそうです。

だいぶん葉っぱは落ちていますが、明日は復旧ですかね♪♪  週末でたくさんお客様も宿泊されています。

 

早く海で遊びたいかたも多いはず!!はやくオープンできますように★

あ!!最後に☆

 

q2ウィンド 002.jpg

キレイな夕日の写真です!

 

   

                                          BY  RINA

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◎台風最新情報◎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月25日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年6月20日 ☆結婚記念日ダイブ☆」です。

次のブログ記事は「夜の海に舞うピンクの雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1