2011年6月20日 ☆結婚記念日ダイブ☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ファンダイビングにご参加いただいたHさんご夫婦☆

 6月20日がなんと結婚記念日だということで、写真を撮らせていただきました。

 この日は、天気もよく海も穏やかでなかなかのダイビング日和で水中も、透明度が

 よく、少し流れてるところもありましたが、のんびり潜れたのではないかなと思います。

 Hさん!これからも末永くお幸せにそして、100ダイブ目指してダイビングを続けて

 下さいね(*^。^*) またのお越しをお待ちしております!!

 

                              すたっふ やまもと

    

                  原口さんre.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年6月20日 ☆結婚記念日ダイブ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、すたっふが2011年6月23日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏至です!」です。

次のブログ記事は「◎台風最新情報◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1