夏至です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

98ウィンド 010.jpg

 

今日は一番昼間が長い日です。夏至★☆  最近は日没が7時30分前ですもんね♪明るいー!!

 

 

さて今日は午前中は修学旅行のみなさんが来てくれました(^o^)/ 

とってもにぎやかでしたよ♪

 

ドラゴンボートとシュノーケルとサブマリンかな♪

98ウィンド 007.jpg

天気も最高です!

98ウィンド 008.jpg

 

海も穏やかでマリンスポーツ日和ですね☆(^_-)-☆

98ウィンド 004.jpg

 

夏といえばハーリーです!!(^o^)ビーチにもハーリーが用意されました!

 

万座ハーリーは7月10日開催ですよ(^・^)万座のビッグイベントです☆楽しみー!毎年たくさんのお客さんが来てくれます♪♪

 

楽しみー!!

 

10人前後で乗ります☆★人力の船みたいなものですね♪

その大会です!沖縄各地でハーリー大会は行われてるんですよ(*^_^*)

98ウィンド 006.jpg

 

これがカイです!オールですね★

 

そろそろハーリーの練習も増えてくると思います。夏本番ー!

 

 

                                      By  Rina

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏至です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年6月22日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブマリーン!」です。

次のブログ記事は「2011年6月20日 ☆結婚記念日ダイブ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1